2015年10月26日月曜日

VIVETTA♡ハンドカラー&カフスシャツ by azu

最近ポカポカ陽気が続いておりましたが、昨日から急激に寒くなりましたね。

みなさん、体調には十分に気をつけてくださいね!!




さてさて、以前VIVETTAのハンド付け襟をご紹介しましたが、やはり大人気で残り僅かとなってしまいました。。。
気になる方は、お急ぎ下さいね!!


VIVETTAといえば!なハンド襟のモチーフのシリーズ。
1つは持っておきたいVIVETTAの代表的なitemですよね。

付け襟も可愛くて人気ですが、定番なシャツもやっぱり人気です!!
今日は、そんなVIVETTAの使える可愛いシャツをご紹介します♡





▷▷▷VIVETTA PASCOLI



前回の春夏シーズンにも5分袖のハンド襟シャツが出ておりましたが、気が付いたら完売という人気ぶり。
なんだかんだ、やっぱり白シャツって使えますもんね。

今シーズンは長袖になって登場です。
しかも、カフス部分にもハンドのモチーフがあしらわれており、パワーアップしております!!








白地に赤色のネイル刺繍が映える、ハンドモチーフ部分。

襟部分は、いつものように手が首を囲うようなデザイン。
上の写真では分かりづらいですが、カフス部分は、手首を両手で掴んでいるようなデザインになっています。



カフス部分、アップしてみましょう。





分かりますでしょうか??
両手が重なっているのを忠実に再現してあります。
しかも、ちゃんと刺繍で、お袖から手が出ているのも表現されています。

なかなかパッと見では分かりづらいですが、細部までしっかり拘ったつくりに毎回感動させられます♡







AKIRA NAKA:SEMIFLARE BELTED SK
made in HEAVEN:magda


POPで可愛いイメージのあるVIVETTAですが、このシャツはかなり着回しの利く万能item。

ミモレ丈のスカートにinした少し上品でクラシカルなスタイルにもしっかりマッチ◎
シンプルですが、襟元と袖口にポイントがあるのでアクセサリー要らずです。

ど定番な白シャツも、このちょっとしたアクセントで差を付けられるのが嬉しいpointです♪
だからといって決して奇抜すぎることはないので、どんなテイストにもハマってくれますよ。











もう一色の展開は、こちらのblue。
こちらは、襟とカフスが白の配色になったクレリックシャツ。
先程の白シャツよりもハンサムな印象です。

配色になることで、襟元と袖口がより強調されますね。









VIVETTAのシャツは、着て頂くとより分かりますが、シルエットが本当にキレイ!
今回のシャツも、変なだぼつきが無くすっきりしたシルエット。
かといってシェイプされ過ぎているわけではないので、窮屈感はありません。

特徴なのが、襟ぐりから脇に入ったラグラン袖のような切替。
この切替がある事により、肩を華奢に見せてくれます。

裾は少しラウンドしており、出して着てもすっきり綺麗に見せてくれます。









durbuy:LOAFER BASIC


シンプルなパンツ合わせもオススメです。
普通になってしまいがちなコーディネートも、VIVETTAのシャツならお洒落に仕上げてくれます♥

センタープレスのパンツにクレリックシャツでメンズライクな合わせも、ハンドモチーフが遊び心をプラス♪
配色になっているので、1枚でさらっと着ても可愛いです。




長袖シャツは、シーズン長く着てもらえるitem。
だからこそ、シンプルで何にでも合わせやすいものがオススメです。
でも、fleur・Altamiraのお客様にはひとクセあるものを着てもらいたい!!
まさに!その両方兼ね備えたシャツです♡

1枚で着るのはもちろん、上にニットやスウェットなどを重ねて襟と袖口だけ見せても可愛いですよ◎
とにかく万能で使えるので、シャツをお探しの方はコチラとってもオススメです♡♡



azu

0 件のコメント:

コメントを投稿