2015年10月14日水曜日

THEATRE PRODUCTS×ROZA ビニールバッグ♡ by azu



THEATRE PRODUCTSから、またまた新作が届きました!!

先行予約にはあげていなかったitem達なので、みなさん要CHECKですよーーー!!!






創業60年の歴史を持つ、知る人ぞ知る老舗洋菓子店「ROZA」とのコラボレーションシリーズ♡
お菓子のパッケージに使われているロゴや、包み紙をそのままTシャツやビニールバッグ、バレッタなどに落とし込んだCUTEなアイテム達。

こちら、とーっても楽しみにしていました♪




その中から、本日ご紹介するのはこちらです▼▼▼







 ▷▷THEATRE PRODUCTS:ROZAエナメルビニールバッグ


ayame:CROWN


パールホワイトの缶にデザインされている“ROZA”のロゴをモチーフにした、エナメルビニールバッグ。

まるで、ショップ袋のようなデザインがなんとも可愛いです♥

ビニール仕様なので、雨の日にも気軽に使えます。









縦:約36cm、横:約30cmとA4サイズも余裕で入る大きさ。
底にマチはないですが、サイドにマチがとってあるので、ある程度の厚みのものも大丈夫です◎

ショップ袋のような持ち手が、どこかレトロで可愛いです♡
パチッと留められるようになっているのも、嬉しいポイント。

内側には、“THEATRE PRODUCTS”のロゴもしっかり入っています。









Hender Scheme:neo monk


サブバッグとしてはもちろん、メインバッグとして持つのも可愛いです♡

お財布、ケータイ、ポーチと必要なものは問題なく入るので、ちょっと出歩く時なんかに気軽に使えます。





 



Niels Peeraer:wander n7 bracelet nude


 2つ折りにして、クラッチバッグ風に持ったりするのもオススメです◎

whiteにblackロゴのシンプルなカラーリングが、どんなお洋服にもマッチするので、使い勝手も抜群!!

そしてこのバッグ、使い勝手はもちろん、お値段も魅力的なんです♥
¥5,200+税とお手頃プライス!!





早速、私もAltamiraのmayumiさんもGETさせて頂きました♪

前回のコスメサンプルのビニールバッグもあっという間になくなり、買えずじまいだったので、今回はいち早く買わせていただきました。
普段のちょっとしたお買い物に早速活躍しています♡


前回のビニールバッグ同様、こちらもあっという間になくなりそうですので、気になる方はお急ぎ下さいねーーー!!!




azu

0 件のコメント:

コメントを投稿