2015年10月6日火曜日

THEATRE PRODUCTSのスエットワンピ♡by natsumi


楽しみに待っていたTHEATRE PRODUCTSのスエットワンピースが入荷しました。

早速買って、ここ最近ほぼ毎日、着ている気がします。





実は昨年のAW【MENSWEAR】がテーマのシーズンにも同じ形のスエットワンピースが出ていました。

人気のあまり即完売だったので、毎度お決まりの、スタッフは買えず状態。
本気で悔しかったやつです。


実は昨年同じ素材のパーカーを購入しているのですが、着すぎたぐらい着たので(笑)
今年は1年間待ち詫びた本命のワンピースタイプをいち早く購入させてもらいました。

今年も着すぎるぐらい着るんだろうな。

ちょうど今、この季節、1枚で着て外に出て行けるので既にかなり活躍しています。
困ったときはこれ。気取り過ぎずラフすぎず、本当に丁度良いです。


手触りも柔らかく、裏起毛のあったかワンピース。
軽くて着心地も良くて、文句の付けどころがありません。





Bijou RI:EXO Necklace



何が好きって、このハイネック具合。

スエットワンピースってどうしてもラフでカジュアルなアイテムなので、一歩間違えると途端にチープさが出てしまったりするのですが、これはしっかりと高級感とモード感があり、カッコよくみえるところが魅力。


どちらかというとほっこりしたアイテムの多いTHEATRE PRODUCTSには少し珍しい、メンズライクな雰囲気も、また◎です。





LITAMUSCA:Resti Ring



9分丈のお袖。
ふっくらとボリュームのあるお袖がTPらしくて可愛いです。




durbuy:LOAFER BASIC



裾にはTHEATRE PRODUCTSのロゴ入りのタグがさりげなく付いています。

少し短めの丈なので、もう少し寒くなってきたらパフプリントタイツを合わせるのが楽しみです♡








私はblackを購入しましたが、grayも可愛いです。
こっちも欲しいです。真剣に2色買いを狙っています。

モード感のあるblackと、柔らかい雰囲気のライトグレー。


Iラインシルエットですっきりとしているので、小物を淡い色で統一しても意外とすっきりまとまることがわかりました。





少し肩の落ちたシルエットが最近とっても気分。

ゆるっとしたお袖にきゅっと締まる袖口のバランスが可愛くてお気に入りです。

スエットワンピース+スニーカーの鉄板カジュアルスタイルはもちろん、今年はヒールの太いパンプスにクラッチバッグの、少しレディな要素を取り入れて余裕のあるスタイルに挑戦していきたいなとおもっています♡


今年買えなかったら確実に泣いてたーーーと思うぐらい、これはほんとに買って良かった。

プライスも手が出しやすく、大満足のお買い物です。




natsumi




0 件のコメント:

コメントを投稿