2015年10月8日木曜日

made in HEAVEN モヘアニット♡ by kanda



こんばんは。
かんちえです。

日中も薄手ニットで過ごせるようになってきましたね^^
軽いアウターを着ている方も街で多く見かけます♡

店頭前にキンモクセイが咲いているのですが、出勤するといい匂いがして癒されます♡
作り込んだ香りもいいですが、オーガニックな香りに魅力を感じます。


見た目も女性らしく今の季節にマストなmade in HEAVENのご紹介です+.☆゜+.゜









モヘアニットって不思議ですよね。


着るだけで女の子らしくなる。

魔法のニット。。。♡







アームの部分はゆたっりとしたドルマン風です。

肩のラインが少し落ちることで肩の華奢さが際立ちます^^






Whiteだと膨張してみえないか気になりますが、ネックラインがVネックなのでシャープなラインのおかげでデコルテもすっきりして見えます。












Whiteはやはり優秀ですね!!!!

暗くなりがちな秋冬コーデも顔周りが明るくなりますし、秋色にも馴染みます。







スカートだけでなくパンツににも合わせやすい着丈です。

着丈が短いとワイドパンツやミディスカートなど、
どんなボトムを持ってきてもバランス良く合わせられるのでおすすめです+.☆゜+.゜

シンプルなデザインなので、テイストも関係なくイメージを変えられるのもポイントです^^










ノーカラーのデニムジャケットに合わせてカジュアルダウンしても可愛いです♡





カジュアルな中にもモヘアニットの柔らかい生地感とVネックで女性らしさが残るコーデになります。

袖はドルマン風ではありますが、デニムくらい細めの袖でももたつくことなく着れますよ。





 ▶▶▶ayame ABC


定番のデニムスカートは鉄板コーデですね!!!!

ポイントで、
モヘアのもこもこした素材に合わせてファーの小物を足しても可愛いですよ( ´∀`)

普段着でもデート服でも万能なモヘアニット♡

持っててよかったと思えるアイテムですよ。



かんちえ








0 件のコメント:

コメントを投稿