2015年10月9日金曜日

sretsis ラビリンス柄ワンピース♡♡♡ by azu

みなさま、お待たせしました!!

こちら、入荷を楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか??
fleurでも、お問い合わせを沢山頂いておりました。

ようやくご紹介できます♡♡




▷▷sretsis:little faylinn



今シーズンのテーマ『sretsis labyrinth』
そのイメージが全面にプリントされたシリーズ。

カラフルなお花やイチゴに加え、鳥やウサギなどの動物達。
そして、テーマでもある80年代の映画“Labyrinth”に登場するヒロインのSarahやLudoらしき姿もプリントされています♡








お色展開は2色。
ivoryベースとblackベース。
ベースのお色が変わるだけで、雰囲気もがらっと変わります。



それでは、早速それぞれ見ていきましょう▽▽▽





● morning blossom ●


CROON:BLOOM


可愛らしい世界観がダイレクトに伝わるivory。
webでご注文の方はmoring blossomeを選択してくださいね。

カラフルなプリントも、ivoryにのせると柔らかい雰囲気になります。










大きく開いた襟ぐりには、たっぷりとフリルが♡
肩にもかかるフリルで、気になる二の腕もカバーしてくれます。

袖口もベルスリーブになっていて、手首をより華奢に見せてくれます。










シルク100%のシフォン素材で、動く度にふわっと揺れるフリルやスカートが、軽やかな雰囲気を演出してくれます。
こういう素材って、女の子ならではですよね♡♡











muller:Feather blouson
durbuy:ACUTE CUT PUMPS

1枚で着るのはもちろん可愛いですが、上にブルゾンなど羽織るとまた雰囲気を変えられます。

同系色でまとめて、柔らかくて可愛らしい雰囲気は残しつつ、フリンジがたっぷりあしらわれたブルゾンがゴージャスで大人な着こなしに。











 ● black forest ●


SENSO:Romy


お色違いのblack。
ivoryに比べ、プリントのカラーがより映えます。
こちらは、black forestを選択してくださいね。

ドリーミーな世界観のプリントに、少しダークな雰囲気が加わって、また違った印象に。











フィット&フレアなシルエットは、ウエストをキュッと細く見せてくれます。
そして、嬉しい脚長効果も◎

後ろの襟ぐりにも、前と同様フリルがたっぷり♥
Vにカットされたラインが、後ろ姿も綺麗に見せてくれます。











Bijou R.I:EXO Necklace


レザーのジャケットを羽織れば、甘辛なかっこいい雰囲気に。
インパクトのあるプリントなので、あえてハードなitemを合わせても、負けない存在感がしっかりあります。





合わせ方次第で、雰囲気を変えられるワンピース。
みなさんは、どちらの色がお好みですか??
これは、ぜひ2色あるうちに着比べてみてくださいね♡♡





azu

0 件のコメント:

コメントを投稿