2016年6月25日土曜日

AKIRA NAKA ジャンプスーツ入荷しました!!!!!!♡ by kanda

こんばんは!!!!

先日仕事帰りにすでに夏バテ気味な自分に喝を入れるべく、タイ料理を食べに行きました^^
暑い季節には酸っぱ辛いものに限りますね!!!♡
大好きなパクチーも食べたので、なんとか夏を迎えられそうです。笑

店頭にはAKIRA NAKAのpreコレクションが入荷しておりますが、たのしみに心待ちしていたこの子がついに入荷しましたーーー!!!!!!

今季のAIKRA NAKAはどれも素敵すぎて選ぶのが本当につらかった。。。。♡笑
前回ご紹介したトップスに合わせたくて こちらもお先に買わせていただきました。

オールインワン好きなかんちえとしてはやっぱり外せないんですよね!
さっそく着て出勤してます^^


ラクなのにしっかりして見えるのでこれは当分の間ヘビロテ決定ですね。
 普段はレースを合わせたりして女っぽく着てます♡

もちろん1枚でもさらっとも着ていただけますよ^^







スーツを変形させたモードなオールインワン。
あえてオーバー気味なサイズ感がメンズっぽくてツボです♡
どこの体のラインを拾わないので、どんな人でも必ずスタイルアップするのも魅力。

ウエストの高めな位置についたベルトがインパクトがあり脚長効果も狙えます。

名前にもなっている【suit】からインスパイアされた、モードな中にメンズライクな要素を融合したデザインが新鮮に感じました。
AKIRA NAKAさんらしいデザインで素敵ですよね^^
スラックスのような生地でフォーマルにも対応可能ですよ。





大きく開いたV字ネックがデコルテを女性らしく見せてくれます。
全体を覆うボリュームのあるデザインなので、デコルテに抜け感を出すことでより上半身が華奢に見えます。

幅広く取ったショルダーラインで二の腕が気になりませんし、
斜めに入った胸元のダーツがくびれを強調してくれます。

センターについた黒に近いメタリックのバックル。
左肩についた同色のDリングが程よい重量感を出してくれています。

ポケットがサイドに2つ。
後ろにも2つ。

最近ポケットがないタイプが多かったのであると安心しますね^^




バックスタイルはシンプルで、背中のジップで簡単にさっと着れます。

切り替えの入ったデザインが印象的。
パンツ部分はスラックスのように内ポケットがついています。
スーツの中に着るベストとスラックスをドッキングしたような面白いデザイン^^

158cmのわたしが36サイズを着用しています。
ぺったんこのシューズを履いてもすらない程度ですが、もし長い場合はお直しが簡単にできるパンツなので安心してくださいね。




▷ ▷ ▷ayame CONCAVE

 冒頭でもお話ししていたこちらのトップスとのコーデ。
合わなわけないですよね!!!

念願のコーデが組めて最高に幸せです♡

ayameとも相性が良く、パイソンのサンダルと、個々の良さが全部活かされています。
次のシーズンで目指すテイストにぴったりはまるんですが、今のカジュアルな気分にもしっくり合うんです。









ボーダーのトップスを合わせて涼しげなマリンLOOKに♡

カラーも明るめなブルーに近いネイビーなので、これから夏に向けてたくさん着ていただきたいです。


一般的な生産工程の型紙からカタチを起こすのではなく、
実際にボディーに着せてカタチを作り出している少し特殊な工程を経て出来上がります。
リアルにこだわるAKIRANAKAだからこそ生み出せる体に馴染む洋服たち。
長く愛用したくなる着やすさに納得です。



▷ ▷ ▷SENSO Romy

色違いのblackはまゆみさんに着ていただきました。
navyとはまた違った雰囲気でモード感が増しますね^^

blackには金具のカラーがゴールドに変わります。
くすんだカラーでアンティーク調な雰囲気。

白シャツを合わせて綺麗めなコーデも素敵です。
二次会などのパーティーにもぴったりなオールインワン。
このコーデを真似したいと思います^^

 サイズは36と38の2サイズをご用意しております。
サイズ感の詳細はWEBでも記載しておりますのでそちらをご覧ください。

熱く語りすぎて長くなってしまいました。。。。
最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m♡

かんちえ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿