2016年6月21日火曜日

ayame FOCUS入荷!! by kanda

こんばんは。

本日はayameのご紹介blogです!!!!

先日ついに眼鏡デビューをしたのですが、ayameの眼鏡は掛け心地が良くて 本当に落ちてきません。
さすがです!!!!

早速ご紹介させていただいますね^^




知る人ぞ知る人気品番【FOCUS】 。

絶大な人気で生産が間に合わず一度お休みしていたのですが、今季サングラスのFOCUSIIと共に復活しました!!!!!
探していた!!という方も多いと思います。



カラーは2色。

マットゴールドのメタルフレームに黒のセル巻=BLK
マットゴールドのメタルフレームにブラウンデミ柄セル巻=DTR

メタルフレームにセルを巻きつける工程は、世界中が認める繊細な技術を持つ福井県鯖江市の職人達だからこそなせる技。
ayameの眼鏡は、日本人のデザイナー、日本人の職人にこだわって作られたメイドインジャパンから産まれた、丁寧な技術がぎゅっと詰まっている作品なのです。





クラッシクなデザインを守りながらも、今っぽさの感覚も加えていくayameのデザインはファッション感度の高い人からの支持が特に高い存在。

注目はノーズパッド。
高めに配慮されたノーズパッドはまつげエクステをしている人でも当たることがないんです。
鼻が低くて下がりがちな人でも本当に落ちません。

日本人の骨格を研究したことにより生み出された、顔に馴染む形やデザインはかけていただくと存分に体感していただけます。





程よいサイズ感で、フレームの形は前回のものより丸くなり天地が浅くなっています。
FOCUSIIとサイズ感が異なりますので、
レンズのサイズなど詳細はWEB SHOPでチェックしてみて下さいね^^


DTRは肌馴染みが良くクラシカル感が増して優しい印象に。
BLKはパキッとした印象ですがメタルシルバーのフレームに品を感じます。





ayameの最大の魅力はかけていることを忘てしまうほどの軽さ。
耳が痛くなることもなく、でもしっかり骨格にかっしりハマるホールド力。
どこをとっても魅力しかないayameです。

カラー欠けしている品番も多いので、 気になっていた方お急ぎくださいね!!!!!


かんちえ

0 件のコメント:

コメントを投稿