2016年6月14日火曜日

sretsis♡MINI PANSY SKIRT by natsumi


 こんばんは。


紹介がおそくなってしまいましたが、sretsisの16SSコレクション

ラストの紹介を飾るのは、こちら。





立体PANSYシリーズから、本日はLOOKでも使用されているこちらのスカートを紹介します。

わたしも今シーズンのsretsisは立体PANSYトップスを購入しました♡

コレクションでも注目のシリーズです。

特にこのLOOKは、発売前からお問い合わせが多かったですよ。










幸福の国ブータンへの旅からインスパイアされ、純粋さや、ありのままの美しさなど、ハッピーが溢れたデザインのMINI PANSY SKIRT 。


3Dのフラワーアップリケのレ生地はで作られたこちらはもう勝手に目に飛び込んでくる華やかさと可愛さです!


サイズはus4。


身長153センチの私が着用して膝少し上の丈になります。


ウエスは約 66㎝。
薄手のTEEやブラウスをinする余裕があります。


台形シルエットのためくびれ効果、脚長効果もあります。


sretsisの台形スカートはおなかやおしりをぺたんこに見せてくれるので好きなんです♡







レーザーカットされた花びらを繋ぎ合わせ、まるで庭園のようなデザインが、sretsisらしい1着です。


淡いピンクとブルー、レモンイエロー、ホワイトの豪華カラーパレット!
華やかですが色味が淡いので意外とトップスとも合わせやすいですよ。


ウエスト部分はスエード切り替え。
春夏らしいデザインですが、秋にも穿けそうです。





よく見るとお花ひとつひとつに可愛い、お顔が(^▽^)

こんなお茶目な遊び心もsretsisならでは。


裾もお花の形にあわせて、ジグザグとスカラップのようなデザインになっているのもお気に入りのポイントです。


こちら残りわずかです。
買い逃したらなかなか手に入りくいアイテムですので、気になる方はおはやめにです^^


nasumi





0 件のコメント:

コメントを投稿