2016年6月12日日曜日

near.nippon 2016 SS !! by natsumi


こんばんは。

今夜はnear.nippon 16SS Collectionより、新作を3型紹介します。





near.nippon

MOROCCISH METROPOLIS


#morocco #urban #bohemian #mode #synchronism


モロッコをイメージのベースに、民族的エッセンスと、
都会的なカルチャーをシンクロさせた、アーバンボヘミアンスタイルの提案。






日々のコーディネートに取り入れやすいアイテムが揃うnear.nippon。


ベーシック×モードをベースとし、上質な素材とハンドクラフトテクニックを用いたnear.nipponのお洋服は、fleur/Altamiraのお客様からも高く支持されています。


今季はモロッコ調のデザインが目立ちました。
さりげなくトレンドを取り入れつつも、飽きのこない、near.nipponらしい新作を紹介します。



 


まずはこちら。
ノースリーブシャツです。

6月に入り、既に30℃を越える気温の日がありましたね。
暑くて、もうノースリーブを着ている。という方も多いのではないでしょうか?
この時期からこんなに暑いと、8月どうなっちゃうんだろう...と思いつつ、私も先週の金曜日はノースリーブでお出掛けしました。


ノースリーブですが控えめな肩布が付けられているため、上半身を小さくみせてくれます。
肩幅や腕周りが気になる方にも、おすすめです。




ブラウスやシャツに最適な、落ち感のあるデシン素材を使用。

シルクのような風合いと光沢があるので高級感のある素材です。
デシン素材には、シワになりにくいという長所もあります!


後ろ身頃にはブロードを使用し、異素材ドッキングですが、同色でまとめているので上品で大人らしいシャツに仕上がっています。





インしても、アウトしても良い絶妙な丈!

カジュアルにもフォーマルにも、シーンを選ばずに着て頂けそうです。


mayumiさんは細身のスラックスを合わせてスッキリとした印象のスタイルで。


キリッとマニッシュなスタイルにはもちろん、ボリュームのあるフレアスカートなどで合わせてフェミニンな着こなしも素敵です。


 



あわせて着用しているこちらのクロップドパンツも、店頭で非常に人気です!


near.nipponのパンツは、リピート率がとても多いんです。
 
その理由はとにかくなんといっても形がキレイ。
動きやすさ、お洋服との合わせやすさも100点満点。
ご家庭でのお洗濯もOKです。
さらにはプライスも、良心的。


毎日穿いてしまって...もう1本買っておこうかなと思って...と、リピート買いされるお客様が本当に多いのです。


信頼度No.1の、near.のパンツ。
今シーズンはスムースなカットソー生地を使用して作られているので、着やすさを維持しながらも、シャキッとしたスラックスに仕上がっています。





嬉しいポイント、まだまだあります!


ウエストがゴムなので、リラックスした履き心地ですが、素材の適度な光沢感や、センタープレスにより、きちんと感の強いスラックスに見せてくれるのです。


じつはラクしているのにきちんと見える、綺麗に見えるって、デイリーなコーディネートにはスゴく大事だったりしますよね。


そしてクロップド丈のため、すっきりとした印象。
コーディネートに抜け感がうまれるので、特に春夏のスタイルに欠かせないitemです。


あれよあれよといううちに、残り数本となってしまいました。
ベーシックなパンツをお探しの方、是非です。


 





そしてLOOKでも多く使われていたこちらのトップス。

ざっくりとしたカットソー地に、フリンジをあしらったノースリーブトップスです。
さりげなく、モロッカンテイストを感じます...!


カラー展開はネイビーとホワイトの2色。

フリンジはどちらも白なので、ネイビーだとよりデザインがはっきりと浮かびあがります。



ショルダーから斜めラインに走るフリンジ、上半身をすっきりと見せてくれる効果ありです。

襟ぐりも程よい空きのラウンド。

カジュアルなノースリーブですが、全体的に上品な仕上がりになっています。



後ろにはフリンジがなく、 シンプル。

実はこのトップス、素材を知れば知るほど欲しくなってしまうのですが、
綿の世界三大生産国であるインドの、年間生産量のわずか0.001%にも満たない量しか収穫出来ない、希少な『スビンゴールド』という素材を、ふんだんに使用して作られているのだとか。
さらにはアメリカ産の高級原綿『スーピマ』とブレンドした珍しい素材なんです。

たしかに、着てみて、そのなめらかさや しなやかさを感じました。

near.nipponらしい、質にこだわったitemです。







こちらはもう1色の、ホワイト。
ネイビーよりも、さらに柔らかい、女性らしい印象を受けました。

フリンジが同色のためまとまりが良く、柄のボトムとの相性も◎です。


¥16,000+taxと、夏物を買い足ししやすいプライス♡

コーディネートも組みやすいアイテムなので、是非店頭まで見にいらしてくださいね。



natsumi

0 件のコメント:

コメントを投稿