2016年6月11日土曜日

Mu-Mu POP UP SHOP in fleur!!!by natsumi


こんにちは。

Mu-Mu POP UP SHOP in fleur 3階にてOPENしております!






 Mu-Muのアクセサリーたちがずらりと並んで可愛い空間になっています♡

 今回初めて出品するというバレッタなどなど...貴重な商品も...♡





 初日の本日はデザイナー、森なみこさまも店頭にいらっしゃいますよ♡

とても気さくでキュートなデザイナーさんです(*^^*)

今日でしたら、なみこさん本人に、似合うカラーを選んでもらえますね♡





人気のPhantom FLOWERイヤリング。
布に着色し、コーティングして作られているため、想像以上に軽い付け心地。
私は夏にぴったりの、このオレンジが欲しいです!


1点ものですので、カラーが揃っているうちに是非ご来店下さいませ(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿