2016年6月7日火曜日

WHOL9YARDS レーストップス♡ by kanda

こんばんは!!

昨日はなっちゃんおすすめ映画のゆれるを観ました^^
いろいろと展開を整理して考えながら観る深い内容でした。
今月はできるだけたくさん映画を観る目標なのでおすすめなど教えて下さい♡


本日はWHOL9YARDSから今シーズンラストを飾るトップスのご紹介します!!!
以前なっちゃんBlogでもご紹介していたワンピースのノースリーブトップスバージョン。

刺繍レースを贅沢に使用した華やかなデザイン。

よく見ると刺繍の細さに変化をつけています。そうすることで刺繍の立体感が増して見えるんですね^^
繊細な見た目と裏腹にしかっりとしたレース素材は安心して着れます。

詰まり気味なネックラインのタンクトップ型、暑い夏でも涼しげで品良く着ていただけそうです。
膨張して見えがちなホワイトですが、こちらならコンパクトに着ていただけます。

レースに目がいくことで二の腕が気にならないのもポイント高いですよね^^





ウエスト部分は黒と白のモノトーンでシックなチェック柄に。

土台が透け感のある薄手素材に、その上に重ねた、重みのある刺繍レースが花柄をより立体的に見せています。

インナーがセットになっているので、下着が透ける心配はないですよ。

着丈は腰丈。
パンツスタイルの時はもちろん比較的どういったボトムでもバランス良く合わせていただけます。

形はストンと落ちるIラインでサイドがくびれているわけではないのに、レース刺繍の間の空間がウエストをくびれて見せてくれます。





後ろには華奢なリボンが....♡

後ろ姿まで印象的で可愛らしいトップスは着ていてモチベーションが上がります。
キレイめなパンツでクラシカルに着るのもいいですが、スカートでカジュアルに着ていただくのもおすすめです^^

スカートはなっちゃんに着てもらいました!!!






カラーものとも相性良いです。
インするとより着やせ効果が高くなり、ウエストが細く見える!!!


ラグジュアリーなアイテムが注目されていますが、レースキャミソールよりも合わせやすく質の良いレース刺繍で長く愛用して頂きたいです。



かんちえ

0 件のコメント:

コメントを投稿