2016年6月27日月曜日

MUVEILチェリーbag♡♡by mayumi


こんばんは。
mayumiです。

なぜか私はAltamiraに出勤してくると雨が降ります。
(自称晴れ女です)

今日は久しぶりの晴れの日だったのでとても気分が良い^^
でもものすごく暑いですね......

今日はシーズン関係なしに使えるアイテムをご紹介しましょう。
MUVEILからとても可愛いbagが入荷してきました。
こちらです♡♡





▷▷▷MUVEILバトートート◁◁◁

MUVEIL BAG COLLECTION定番のバトーハンプトート。
毎シーズンリリースされている人気のシリーズなのですが、定番のレオパード柄に加え、今シーズンはチェリー柄の登場です♡

MUVEILのチェリー柄、イチゴ柄には目がない私。
今回のチェリー柄は久しぶりだったので本当に嬉しかったです^^
  
「バトー」とは、フランス語で「船」という意味。
bagの形が船のように横長でコロンとしたところ似ているというところからつけられたそうです。






ハンプにハードアクリル加工を施し、強くて軽い仕上がり

皮革部分には牛革を使用しており、強度は充分。
ポップなチェリー柄に革の持ち手がシックで大人です。

付属でベルトも付いているので肩にかける事もできる2WAY。
両手を空けたい時や自転車に乗る方にはピッタリです。

言葉で説明すると分かりにくいですが、前と後ろに橋渡しするようにショルダーが付いているので、肩にかけていて中身がパカパカしてしまう事もなく安心して使用できます。






ここまでは船の形状に似た状態でご紹介させて頂きましたが、今回2WAYなのはショルダーだけではありません。
サイドについたボタンでシルエットをアレンジできるんです^^

荷物の多い日は船型に広げて、少なめの日は四角いコロンとしたシルエットにすると、
荷物の量に合わせて使い分けが可能。
四角いシルエットはより可愛らしい雰囲気で持つ事ができます。

Altamiraスタッフ間では、この小さくなったコロンとしたシルエットが可愛すぎる!!とみんなテンションが上がっておりました。
デートに持って行きたいそうです、笑

口も大きく開くので荷物の出し入れもラク。
中にはファスナーポケット1か所、ポケットが2か所ついているので、整理もしやすい。
機能性も充分ではないでしょうか?

小さめに感じる見た目に対して、マチもしっかりあるので内容量もたくさん入ります。
素晴らしいです。

サイズ詳細はこちら.....
・縦19㎝
・横37
・マチ12
・持ち手の高さ12
・ショルダー97








bagのフロント部分にも。
中のジップポケット部分にも「MUVEIL」のロゴ入り。

大人なのにかわいい。
あえて持ちたい遊び心のあるMUVEILらしいbagのご紹介でした^^


mayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿