2016年6月19日日曜日

Nielspeeraer WINGED BAG.by natsumi


こんばんは。



Nielspeeraer、今シーズンラストの紹介はWINGED BAG。

毎年人気のため、定番化されたモデルです。







 カクカクとしたスクエア型が特徴的なWINGED BAG。

こなれ感のある小振りなサイズが、スタイリッシュで都会的な雰囲気です。

シーズンを重ねるごとに新しいモデルが生まれ、どんどんと型数も増えているNielsのバッグですが、スタッフの間でもこのWINGED BAGは特に人気。

かんちえさんもこのモデルがいつか欲しい。と、いま隣で言っています。






プレゼントボックスのようなシルエットが印象的なWINGED BAGですが、もうひとつの特徴はバッグ両サイドのリボンと、羽根のような可愛らしいスカラップ装飾。


ガーリーなディテールもレザーで作ることでナチュラルでピリッとスパイシーな仕上がりです。


WINGED BAGは特にモードなテイストがお好みのお客様からの支持が高いモデルです。






 タテ約12センチ、ヨコ約20センチ。

 バッグとしては小さめのサイズ感ですが、マチは約8センチと広いため、意外と見た目以上に物が入るスペースはあります!


開け口も、ファスナーやスナップボタンではない、構造的な仕様がNIELSらしく素敵。他にはない発想を形にできてしまうところが魅力的です。





 フォーマルなシーンでのハンドバッグとして、カジュアルスタイルの外しアイテムとして、彼とのデートバッグとして、お友達との夜遊びバッグとして...など、様々なシーンに持って行って頂けそうな、上品でありファッショナブルなデザイン。



主役級の可愛さですが、決してコーディネートの邪魔をしないシンプルで無機質なデザインがNiels peeraerのバッグの魅力のひとつであります。






ホワイト、バーガンディーともに残りわずかです。

バーガンディーは今シーズンでラストリリースとなるカラーです。

知的で深みのあるバーガンディーに、ゴールドのビスがアクセントになる魅力的な色合い。
今後手に入れることは難しいと思いますので、ぜひこの機会を逃さないでくださいね...!




ハンドバッグではなく、ショルダーバッグとしても使えます。

私も少し形は違いますが、同じサイズ感のWINGED SISTERBAGを今シーズン買いましたが、ショルダーバッグとしてよく使っています。

カジュアルなスタイルにも案外取り入れやすいのです。



モデル違いですが、、、




こんな感じで、おやすみの日のお出掛けにもよく使っていますよ^^
やはりNIELSのバッグを使うと一段と気分が上がります。



WINGED BAG。
ホワイトもバーガンディーも、来シーズンは店頭に並ばない2色となりますので、この機会を逃さないでくださいね。

natsumi



0 件のコメント:

コメントを投稿