2016年6月8日水曜日

最近のお買い物事情。by mayumi


こんにちは。

最近のかんちえさんblogでも報告させて頂きましたが、はやくもAltamiraではPreCollectionが立ち上がりました♡

はや。

もう秋。




という事で、私も秋物第一便でこちらをGET。





AKIRA NAKAのリブニットのセットアップです!!!!!!!

これ。本当に楽しみにしていました.......
すごく嬉しいです。

ポリエステルのニットなので今から長く着られるし最高です。
着心地も全部がゴムみたいでまた最高。

また近日中にご紹介させて頂きますが、まずは嬉し過ぎたのでご報告を♡笑



新しい服ってどうしてこんなにもテンションが上がるんでしょうね.......
web shopでも先行して公開しているので良かったら見てみて下さいね^^


mayumi

 


0 件のコメント:

コメントを投稿