2016年6月10日金曜日

Bijou RIおはなフープピアス♡by mayumi


こんばんは。
mayumiです。

最近、めっきりフープピアスしか付けません。
もともとフープピアスが大好きでついつい集めてしまっていたのですが、そのフープ熱が最近またきています。

今季はmameの強めなフープも購入しているのですが、ちょっと甘めのものも欲しいな.......と思い、こちらを追加で購入しました♡





インパクト系フープピアス。
気に入っています^^




お花のモチーフを型どったフープピアス。
直径7㎝の大振りピアスです。

ちょっと強めな印象になってしまいがちのフープピアスですが、これなら強くなりすぎなくてつけやすい^^

普通のフープはたくさん持っているので 今回はこんな変化球フープにしてみましたが、普段金属のフープを付け慣れているせいか軽くて付け心地が最高でした。

全体をアクリルでつくっているので、大きめのサイズ感でも非常に軽い。
ちょっと走っても耳がちぎれそうにならなくて快適です。




私は着用していたのはwhiteのカラー。
貝殻のようなまだらな模様が夏らしくて好きです。

キャッチがパールのところも良い♡
自分では付けていて見えないのですが、横から見たときにパールがチラっと見える感じが可愛いですよ。

このキャッチ。フープのピアス以外にも他のピアスと組み合わせて使えそうだな.....と思っています^^





こちらは色違いのbrown。
こちらもよく見てもらうとwhiteの貝殻模様のようになっているのですが、ブラウンなので木目のように見えます。

白のお花に比べてシックで大人な雰囲気になるブラウン。
どっちのカラーにしようかとても迷ったのですが、髪の色との兼ね合いもあって私は白に。

どちらもコーディネイトに合わせやすくてオススメですよ^^





最後は1番のインパクト。赤。
パプリカの輪切りみたいですごく可愛い♡

ポップで夏らしくて、コーディネートのアクセントにもなる。
そして顔周りが華やかになって良いです^^

夏になると派手なアクセや大振りのネックレスやピアスが欲しいと思ってしまう方、多いのではないでしょうか。
夏限定という訳ではないですが、派手アクセ好きさんには非常にオススメのピアスです。


mayumi



0 件のコメント:

コメントを投稿