2016年9月24日土曜日

お買い物事情。by natsumi


こんばんは。
本日2度目のnatsumiです。



お昼にアップしたブログも是非CHECKしてくださいね。


新作の入荷が止まらず、物欲も止まりません。


今年は例年以上にお買い物をしている気がします...
長袖のトップスとワンピース、アウターとシューズも新調して、本格的に涼しくなるのが楽しみ。


まだブログで紹介できていないアイテムも多数買っているのですが、すでに買ってよかった!!!と思うお気に入りの子たちを、今日は紹介しちゃおうかと思います。


まずはこちら。






WHOLE9YARDSのデニムジャケット。
新しい服に身を包んで、すごく嬉しい私です。笑


長雨のせいもあってか、ここ最近夕方から急に肌寒くなってきましたよね。
私は出勤も自転車or徒歩なので、この時期帰りには羽織が必須。
先週あたりから、早速着ています!


ニットカーでやアウターはまだ早いしな〜というこの季節は、デニムジャケットが絶対的に使えます!!

詳しくは後日のブログにて紹介しようと思いますが、WHOLE9YARDSのデニムジャケットはシルエットはスタンダードですが一つ一つのディテールがとっても可愛い!





MUVEILのファーバングルとも早速合わせてみました。

ガーリーなフリル使いもデニム素材なので甘くならないところが気に入っています。
フリルが下向きではなく上向きなのもひとくせあって可愛い。
早く皆様に全貌を紹介したいアイテムです。





そして今日のお昼間ブログでもアップしましたがNEW ブランド【DISAYA】でも物欲が爆発しています。

シャギートップスとカットスカート、こちらも近日中に紹介する予定ですが、とっても華やかで気分の上がるアイテムです!

AWに爽やかなブルーを選んだのは、落ちつきがちな秋冬も今年はしっかりとカラーを楽しみたいから♡

DISAYA、着るとかなりテンションを上げてくれるブランドです!
紹介を楽しみにしていてください^^


そして合わせて羽織ったのはCHERIEのブルゾン。
すでに何度かブログでも登場していますが、私の今年のアウターはこれに決めました。

昨年はチェスターを購入したので今年はショート丈が欲しかったのですが、このブルゾン、とっても軽くて着やすいのです。そして合わせやすい。
こちらも来月紹介しますのでお楽しみに。
アウターは早めに見に来てくださいね!!





デニム欲、止まらず。
PONY STONEのチュニックワンピースも購入。
非常に、非常〜〜にヘビロテの予感です。

フロントのビッグリボン、ダメージ具合。
PONYSTONEらしい斬新でクールなデザインです。

後ろから見るとアウターのようなシルエットもとても可愛いんですよね。。

ビッグシルエットなので中にも着込めそう。
真冬も、めいっぱい着ます。
これもまたすぐ紹介しますが店頭に見に来て欲しいです!







そして今シーズンいちばんテンションの上がっているのがこのシューズ。
MINNA PARIKKAのうさぎパンプスです。

MINNAPARIKKAのうさぎシリーズ、いつか絶対に欲しいと思っていたのですが、このタイミングで買えてよかったー!ヒールが太くなり、安定感が増しました。

太いヒールのパンプスは、安定感があるだけでなくコーディネートを大人カジュアるに格上げしてくれる優れもの。

ただただシンプルなパンプスでは物足りない、ひとくせあるものが好きな女性に是非オススメしたい1足です。

これ、可愛らしくはもちろんですが、デニムやチノなど、あえてボーイッシュでカジュアルなアイテムと合わせて履きたいんです。

シューズも今週中にご紹介できればと思っていますが、サイズによってはもう少ないものもありますので是非見にいらしてほしいです。


WEBSHOPからもご購入いただけますよ。


今日紹介したアイテムはまた近日中にブログでも紹介したいと思いますので、要CHECKでお願いいたします。


***


大好きなこまっきーが遊びにきました。



この写真かなりお気に入りなのですが、かんちえさんとこまっきーとの温度差が、やばいです(笑)


そしてつい最近の出来事ですが、 mayumiさんの旦那様が経営されているcafe【Hangout Coffee】さんにて開催されていたワークショップにお邪魔させてもらいました!


なにをしたかといいますと、アクセサリーブランド【rova rova】デザイナーさまと一緒にシルバーアクセサリーを作るというイベントに参加させていただきました。






 デザイナーさまはAltamira・fleurでもお買い物をしてくださる方で、面識もあったのでとても相談しやすく非常に楽しかった...!

この日は以前購入されたVIVETTAのワンピースを着られておりましたがとてもお似合いで可愛かったです♡

Hangout Coffeeさん、今度はランチでお邪魔したいです。


natsumi 






0 件のコメント:

コメントを投稿