2016年9月9日金曜日

【ENSOR CIVET 袖刺繍ワンピース】 by kanda

こんばんは^^

9月に入ってから台風のおかげでお天気がすぐれないですね。。。
今日はやっと青空が見れましたが、また台風が発生しているとか。。。

お天気がすぐれなくても入荷ラッシュで新作がどんどん並んでいますよーーー!!!
おかげで店頭が華やかです♡

冬の計画をしながら見る可愛いお洋服は気分が上がりますよね♡

その中でも予約会の時から私が忘れられない♡
こちらのワンピースが入荷しました!!!!








こちらの刺繍見覚えがある方も多いはず^^

そうです。記憶に新しいENSORのシャツで前回ご紹介した刺繍シリーズのワンピースバージョンです。

これからの時期にぴったりの長袖というところもすごくツボ♡
ノースリーブが一番着まわしやすいと勘違いしていましたが、実際年中着るワンピースって長袖のデザインなんですよね!!!












サイドから見ても目立つこのお袖!!
そして体が薄く見えるシルエット。
痩せたのか?と錯覚してしまいます。。。

刺繍の配色もたまらない絶妙なカラー。
ENSORのカラー合わせは強さがあって、柄もどこともかぶらないオリジナルのデザインが大好きです。

刺繍と言っても、かぎ編みにした太めの糸で立体感を出していたりと技術が細かい。
ラックに並んでいても手に取られる機会がやはり多いです。








158cmの私がサイズ36を着用してこちらの丈感。
ひざ下すねあたりの丈感です。
フロントには裾から22cmの深めのスリットが。

歩くたびに覗く足のラインがなんとも色っぽい。


ネックラインが首元に沿うラウンドネックになっています。
あくまでもレディーライクになりすぎず、メンズライクな要素も感じるデザイン。
フロントとバックがシンプルな分、袖の刺繍が際立つのもお気に入りのポイントです。







私のおすすめはブラックですが、ネイビーもございますよ。
紫がかったダークなネイビー。

買えたら一番にしたいコーデがこちらです!!!
きっと普段は1枚で着ることが多いと思うのですが、いたるブランドでワンピースの丈にボトムをレイヤードしているLOOKを見るたび、背があったらこうゆうの着たいな。。。
と憧れてました。

サイドにスリットが入っているタイプが多くて挑戦できずにいましたが、
こちらならバランスよく着れそう^^




袖のカラーが青になって馴染んでいるようで赤の刺繍が目立つデザインに。
ブラックと同じ柄ですが、モード感が強くなり違って見えます。

青が基調になっているのでデニムとも相性を良さそうです^^


早速お客様にも着ていただいています♡
先日お買い上げ頂いた方は、アパレルの同僚の結婚式に着ていくと伺いました^^
変化球のあるワンピースで絶対に目立ちますね♡!!!

あー。。。悩んでいるうちになくなってしまいそう。。。泣


かんちえ






0 件のコメント:

コメントを投稿