2016年9月8日木曜日

CHERIE♡プリーツスカート by natsumi



土曜日に紹介したばかりのCHERIEのプリーツワンピース、非常に人気でblackは早くもラスト1点となりました!

カラー違いのネイビーも、残りわずかです。


明日からすぐに着られるワンピース、ブログはコチラから復習をお願いします(^_^)

気になっているお客様はお急ぎくださいね。






そして今日の紹介は同じシリーズのプリーツスカート。

こちらも早い者勝ちとなりそうです。


LOOKでも着用しているネイビー、オールシーズン活躍の予感です!








shoes:durbuy



シルエットの美しいプリーツスカート。


フェミニンな方にも、カジュアルな方にも、はたまたデイリーにもフォーマルにも転ぶことの出来る万能なアイテムです。


ウエストにポイントがあるため、トップスをinしたスタイルを得意とするデザイン。





プリーツ幅は広すぎることもなく、狭すぎることもなく。
清楚で上品な印象とともに、カジュアル感もプラス。


丈:約68センチと長めのつくりなので、丈が気になる方でも安心して穿いていただけます。


ネイビーは、ブラックには作り出せない、“適度な軽やかさ”で“カジュアルなのにクール”な雰囲気に仕上げてくれますよ。


個人的に、ボトムがネイビーの日のシューズは白を選ぶことが多いです♡






特徴はウエストの、わざとパタンと折り返して出来るひだ部分。

ペプラムのようなデザインが可愛らしくて気に入っています。

これがCHERIE独特の、“さりげなーい遊び心”です。

クセが少なめなので遊び心を加えても、キチンと感は薄れません。




また、今回のプリーツシリーズに見られるアジャスター。
スカートは、左ウエスト部分に付いていました!

このスカート、巻きスカートのような構造をしているのですが、うサイズはアジャスターで調節が可能。


バックルのシルバーもちょっとしたポイントになりますね。




LOOKでは、こんな風にレイヤードスタイルでも着用していました!

新しい〜!これは是非真似したいスタイル。


こちらのスカートも残りわずかですよ♡

困った時のお助けitemとなりそうです!



natsumi




https://www.instagram.com/fleur_altamira/

Instagramもよろしくお願いします♡



0 件のコメント:

コメントを投稿