2016年9月16日金曜日

mame ベロアスカート by kanda

こんばんは。かんちえです。

Monk new yardのお問い合わせがすごいです^^
ありがとうございます♡
新色も気なるところですが、使い込みすぎたネイビーも絶対また使えるよなーーーー。
と2色買いしたい欲がふつふつと湧き上がっています。。。

みなさまは何色にしますか?♡



本日はmameの新作紹介blogです。








今シーズンのトレンドでもあるベロア素材。
これからの時期暖かくて秋冬の季節にぴったりですね。

ワイドパンツなど各ブランドからリリースされておりますが、
mameはタイトスカートを作っていました。

生地本来の光沢感と深めに入ったスリットが、成熟した気品ある大人の女性らしいシルエットで素敵だと思いました。






shoes:SENSO Romy


ベロアの素材と言っても薄手です。
今からだとこういったカットソーと合わせて着ていただくと、秋冬を先取りした今の時期にぴったりのコーデが完成します。

丈は162cmのスタッフが着て足首の丈です。
柔らかい肌ざわりで着心地が良いです。








カラーは、blackとBordeauxの2色。

blackはウエストのデザインも同系色で、Bordeauxに比べると、シックでモダンなイメージ。
深みのあるBordeauxは今シーズンのトレンドカラーでもあり、合わせやすい色味です。

左側から時々見える足のラインがに女性らしさを感じ、右側はベロア素材の柔らかい質感が足のシルエットをぼかし二面性のあるデザインとなっています。

マキシスカートやタイトスカートとはまたちがう、シルエットで足のラインを匂わすデザインや足首まで長めの丈が色っぽいスカートに仕上がりました。
毎シーズンリリースされるカジュアルな印象のスウェットスカートにはないフォーマルにも対応可能なボトムです。






腰で落とさず、ウエストで履いていただくとより足が長くスタイルアップ効果が増し綺麗に履いていただけますが、トップスに合わせて落としていただくことも可能です。

プリーツのような段差をつけてベルトマークしたウエストがポイントになるので、トップスのインスタイルも決まります。

Bordeauxはこちらのフロント部分のみblackにカラーが切り替わります。

オケージョンにも対応可能なblackもいいですが、今期注目のBordeauxも気になります。
ぜひ店頭で着ていただきたいです^^





かんちえ




0 件のコメント:

コメントを投稿