2016年9月22日木曜日

THEATRE PRODUCTS ボトルラベルヘアバレッタ♡ by kanda


こんばんは。
かんちえです^^

今シーズンTHEATRE PRODUCTS アクリルチューブヘアクリップを買ったばかりの私ですが、THEATRE PRODUCTSの可愛いバレッタが入荷して心が揺れ動いています。。。

こうやってどんどん集めてしまうのでしょうね。
では今気になってるバレッタをご紹介しますね^^









今シーズンは【ボトルラベル】をモチーフにしたデザイン。

ミネラルウォーターやトニックウォーターのボトルラベルデザインをそのままバレッタにしてしまうTHEATRE PRODUCTSらしい遊び心を感じるアイテム。

毎回リアルに細かくオマージュしたデザインは見ていてワクワクします^^

こんなモチーフのアクセサリーがあったらな♡
を叶えてくれる唯一のブランド。








カラーはブルーとホワイトの2色。
どちらも透明感があって爽やかなカラー。

ホワイトには赤字でロゴが入っていて、ガーリーな印象。
ブルーには白地でとことん爽やかに光が当たった時のこの透け感がおもちゃみたいで、かわいい♡

秋冬のダークなカラーとも相性良さそうです^^











早速着けてみましたーーーー♡

やっぱりかわいい!!!
今日はちょうどWHOLE9YARDS 半袖デニムワンピースを着ていたので、こちらに合わせてアレンジしてみました^^

このアレンジ、ただひたすらくるりんぱをしただけ。(アレンジといえばくるりんぱしか知らない。笑)
でも、バレッタと足すだけでこんなに凝ったアレンジになるなんて!!♡

アレンジ苦手な人にもオススメです。








サイズはタテ12cm、ヨコ6cm。
と存在感あるサイズでインパクトがあります。

ボブの方はハーフアップにして留めるアレンジがデザインも目立ってかわいいですね^^

アクリル素材でとても軽く、バレッタの部分もしっかり留めてくれるので落ちてくる心配もないです。

髪が多い方でもTHEATRE PRODUCTSなら留まる!!と驚かれる方も見えるほど^^


私はバレッタ落ちやすいものだと苦手意識持ってましたがそんなことないんですね。。。♡





しっかり留まってくれるのには秘密があって、この少しカーブした形がポイントです。

バレッタの金具の部分だけの幅しか留めないんじゃなくて、全体のフォルムで髪を留めやすいように集めてくれるんですよ^^

すごい!!!!!

クラシカルなゴールドの金具もアクセントになっていてかわいい♡


買っちゃうんだろうな^^








かんちえ



0 件のコメント:

コメントを投稿