2016年9月25日日曜日

Nielspeerar RIBBON BACKPACK【caramel】by natsumi


こんばんは。

Niels peeraer RIBBONBACKPACKに新色【キャラメル色】も遅れて入荷です!





このLOOKはBABY SIZEですが、入荷があったのはMサイズ。
一番使い勝手の良いサイズです。


先月こちらのブログで紹介したNude、Whiteも完売間近。

仕様は前回紹介した2色と全く同じですが、キャラメル色も紹介したいと思います。






オレンジ色に近いキャラメル色。


スイートですがどこか少しビター。
まさにキャラメルのようなお色味です。


足の長〜いリボンが特徴的なRIBBON BACKPACK。


リリースされた当時はその斬新なデザインと可愛さに衝撃を受けましたが、今ではすっかりNielspeeraerの看板アイテムとなりました。


とは言いながらも、やっぱりこんな可愛いバックパック、未だに見たことないです。






サイズは L25 H20 W7 (cm)

Mサイズ、使いやすいですよ。

長財布、入ります。
スマートフォン、入ります。
手帳、入ります。
コスメポーチ(必要最低限のもの)入ります。

沢山沢山入るわけではないのですが、持ち運びの必要最低限のものは入ります!!




バッグの中は二段構成。

このレザーのカッティングすらも可愛いですね♡

中にはNiels Peeraerの刻印入り。
外側だけでなく、内側からも高級感をしっかりと感じることができます。


本革と真鍮金具のみで作られたNiels peeraerのバッグ。

最近では雑誌SWEETにも掲載があるようで、ここ数日Nielsのバッグを見にご来店されるお客様が非常に増えました。

ヌメ革本来のナチュラルかつ上質な風格の中に、上品でキュートなキャラメル色の染色。
時間とともに変化する風合いをお楽しみいただけます。






eye wear:ayame
outer:muller
one piece:muller
shoes:CROON


秋らしく、あえてALLキャラメル色でまとめたコーディネート。

バッグが主役になるコーディネートって、バッグにそれだけの威力がないと成立しないのですが、Nielsのバッグにはそのパワーがあると私は思います。


コーディネートに合わせるためのバッグというより、バッグに合わせたコーディネートを組むのが楽しいんです。


長いリボン、コーディネートの中で浮いてしまうのでは?と言われることも多いのですが、そんなことなく、スッとリアルクローズに溶け込むところもさすがです。




ちなみにリボンの足部分は簡単に取り外すことが可能です。

ハンドバッグとして持つ日や、ちょっと今日は気分を変えたい。という日には是非大きめのリボンだけで持ってみてくださいね^^


さて次回のNielsのバッグ紹介は、kandaさんからです!
お楽しみに♡



natsumi


0 件のコメント:

コメントを投稿