2017年1月10日火曜日

jewelry acce:CAFCA by natsumi


こんばんは。なつみです。

漫画はあまり読まない私ですが、現在熟読している漫画がありまして。
可愛らしい少女漫画ではなく、思いきり熱い、野球少年の物語です。漫画も野球も極めて疎い私ですが

アァ、あんなに熱い気持ちを抱えた青春時代を送りたかった、
主人公の沢村くんが毎巻私にそう思わせてくれます。

若々しくエネルギッシュな少年少女時代も素晴らしいものですが、
最近は“女性らしさ”について考える時間も、増えました。



ジェンダーレスの現代。女性らしさや男性らしさというものに固執していては時代に取り残されてしまいそうですが、それでもやはり憧れの女性像というものがありまして、それを自分自身に取り入れていくべき年齢に差し掛かってきたと感じております。


憧れや、理想像なんてのは考え出したらきりがないのですが、私は毎日きちっとジュエリーを身につける女性に、非常に憧れがありました。

服やメイクやヘアスタイルに気を取られて、アクセサリーは後回しにしがちなのですが、アクセサリーにまで気を配れる女性って、素敵だなあと思います。そしてそのアクセサリーが上質であればあるほど、やはり、大人の女性としても、魅力的です。

先月よりお取り扱いがスタートしたジュエリーブランドがあります。
かんださんからも紹介のあった【CAFCA】
ブログを見て、可愛いと思った!と見に来てくださるお客様がとても多いです。


今日は私から2型、新作の紹介です。

ピアスが空いていないお客様、金属アレルギーに悩まれるお客様必見ですよ。










18Kを使用したイヤーカフ。

その名の通り、耳を包む(ラップする)ような、プレートが巻きついたデザインになっています。

シンプルですが、よく見ると両方の先端がくるりと巻かれたようなデザインがひとくせあって素敵。

スミマセン、1枚目と2枚目の写真では光の加減でマットなゴールドに見えますが、実際はツヤのあるシャンパンゴールド。モードでかっこいいです。








そしてもう一型、こちらも素敵なネックレス。

ひづめのような、ラウンドしたモチーフがさりげなくも主張のあるネックレスです。

こちらも実際に手に取っていただくとおわかりいただけるのですが、この、ラウンドしたパイプの中に、ネックレスのチェーンが通っているというとても繊細でこだわりの光る作りになっています。


またチェーンフックも、スタンダードな小さい輪っかに引っ掛けるタイプではなく、高級感のあるプレートに引っ掛ける仕様。とても大人っぽくて素敵です。

WEBSHOPではさらにアップで着用の写真を掲載しています。
そちらもご覧くださいませ。



実は私も、最近ジュエリーネックレスを身につけるようになりました...♡
これまではとにかく主張の強いもの、パッと見て可愛い!という印象に残るものを選んできましたが、今後はこういった繊細で華奢なジュエリーを集めていきたいな、と思っています。



今日紹介した二型、どちらも残りわずかですので気になる方、お急ぎくださいね。


natsumi



0 件のコメント:

コメントを投稿