2017年1月14日土曜日

ZAYAN THE LABEL SPRING コレクション 立ち上がり♡ byChie

こんばんは。オーナーの方のチエです。

今日はこの冬、初めての雪です。
Altamiraにも1日ふり続いています。(積もってきた・・・)

そんな中、春夏の立ち上がりが立て続いています。
今日はドバイ発、Zayan Ghandour氏が手がけるレディースファッションブランドZAYAN THE LABEL(ザヤン ザ レーベル)のアイテムをご紹介致します。






可愛らしさと高級感をあわせ持つ、大人の女性に着用していただきたいブランドです。


▶︎▶︎▶︎Zayan The Label Vena Sweater(サイドフリルトップス)
▶︎▶︎▶︎Zayan The Label Vena Sweater Pants V1(サイドフリルパンツ)

スウェット素材のセットアップ。お休みの日や海外に旅行に行く時の移動日にさらっと着たり、、ジムの行き帰りなんかにもいいな〜と思って買いました♡

楽で可愛く、真っ黒なんだけど、フリルが少し派手にも見せてくれる、そんな大人女子にはたまらないアイテムになっていますよ。

薄手のスウェット素材で、裏地はパイルなので、真夏以外は着用できそうです。
デコルテ部分にデザインがあるので、冬は中にタートルネックを仕込んでも良し。


こちらの特徴は何と言ってもこのフリル。
細かいチェック柄のポリエステルオーガンジーに、メタルのストーンがパイピングのようにあしらわれています。


 パンツもサイドにフリルがあしらわれています。
ゆったりシルエットで足首がリブになっています。私はウエストで履いていますが、ヒップハングに落としてゆるく履いても。

カジュアルすぎるスウェットのセットアップもZayanの手にかかればこんなにもラグジュアリーに。非常にオススメなアイテムです。

上下別々でももちろんお使いいただけますよ。

次はLOOKBOOKにも使われていたドレスのご紹介です。

  
▶︎▶︎▶︎Zayan The Label Joney Dress(小花柄オフショルL/Sドレス)

カットアウトショルダーが特徴的なAラインドレス。ZAYANらしいラグジュアリーな一枚。ハリ感のあるポリエステルのオーガンジー素材に、フローラルの刺繍、サイドと裾にシルバーのパイピングが施されています。


バックスタイルはすっきりとしています。
カットアウトショルダーなので、背中と腕がすっきり見えて、華奢に見せてくれます。
女の子らしさにこだわるZAYANらしい、シルエットとディティール。


ハリのある質感で、動くと揺れるシルエットもドレスとしては非常に魅力的ですね。
ショールを羽織らなくても腕が隠れるのでパーティーにもってこいの一枚です。

ZAYAN、このスプリングのシーズンはオススメアイテム盛りだくさんなので、第2弾、第3弾もご期待くださいね〜!

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

私、そういえば年始はじめてのBLOGなので、遅ればせながら、皆様、明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

元旦は、娘と山に登ったり、実家の母のおせち料理をつまみに日本酒などをいただきながら過ごしました〜



今年も一年、頑張ります!

Chie

0 件のコメント:

コメントを投稿