2017年1月18日水曜日

PONY STONE: MY BOY:KISBER♡ by natsumi



こんばんは。

今日はお知らせが3点!

まずは、お昼間ブログでも紹介しましたが...
NielsPeeraer 17SS Collection人気のLilac RIBBON BACKPACKの追加先行予約が可能となりました!!
詳しくは店頭へのお問い合わせ、もしくはWEBSHOPをご覧ください!



ふたつめ、明日1月19日(木)
mame 2017SS Collection 入荷します!!!

非常に多くのお客様に、楽しみにお待ちいただいておりました、mame 2017SS!
遂に、明日立ち上がりを迎えます。
本当に、一瞬で完売してしまうので、なるべく今週中に見に来ていただきたいです!!
明日はスタッフ全員揃って、お待ちしております!



みっつめのお知らせが今日のブログの本題です。

お待たせしました!!!!!待ってました!!

 PONYSTONEから人気のクラッシュデニム2型入荷です!!!


そうなんです。
こちらもお待ちいただいていたお客様が多かったアイテム。

私も心待ちにしておりました♡今年はデニムを2本買うんです!と何度もブログで意気込んでおりましたが、ついに2本目の本命ちゃんが来ましたーーー









MY BOY♡

愛用し過ぎてくたくたになるのを懸念して、もう1本買おうか本気で迷っています。

だって...もうコーディネートに困ったら絶対に助けてくれるアイテムですもんね。
デニムですから、季節も関係ないですし。


形はハイウエスト。
ウエスト部分の作りはやや小さめですが、もも周りやヒップは大きめの作りになっているため、デニムならではの動きやすさに加えてしっかりとウエストを細く見せてくれる、スタイルアップ効果も抜群です♡



PONYSTONEらしい大胆なクラッシュ加工も気に入っています。
間から覗く素肌感が、ワイルドなのに女らしくて好き。
心なしか脚も長く細く見えるのです。



インディゴではなくホワイトデニムという変化球もまた、ありそうでなかったアイテム。



acce:Bijou.RI
shoes:durbuy


夏はもっぱらこんな感じかと思います。
Teeに合わせたド・シンプルなコーディネート。

ごちゃごちゃ飾らずともインパクトのある辛口コーディネートに仕上げてくれます。





cap:SISE
shoes:durbuy


テーパードシルエットに程近い、丸みを帯びながらもワイドな独特のシルエット。

バックには一切ダメージが入っていないという、フロントとバックで表情の異なるデザインも好きなんですよね。

ホワイトデニムだからこそできるALL WHITEコーデも楽しみたい。

一昨日紹介したSISEのキャップをかぶってみました。
こんな感じで、少年のようなコーディネートがしたいです。


PONYSTONE。
見に来てくれるお客様やWEBSHOPからのご注文が本当に増えていますー!
このデニムは定番型ということもあってか、お問い合わせも多かったので気になる方はお早めに。
ナツミは今年こればかり穿きそうです♡






そして!
完売間近のアイテムがもう1点。

こちらもPONYSTONEのアイコン的アイテム、KISBER。

これでもか!!という大胆なクラッシュ加工が施されたファン人気No.1のデニム。

雑誌にもよく掲載されているので、こちらも非常にお問い合わせが多かったのですが、今季ようやく入荷しました!


こんなにインパクトのあるクラッシュデニム、他では見つからないですよね。
店頭ではMサイズが、残り1点です。

Mサイズでウエストが約66〜67センチ。
(Sサイズは約64センチくらいです)


フェスやイベント、夏のレジャーに穿いていきたいデニムです。
夏が来る頃には売り切れてしまっていますよ!
こちらもお早めにお願いいたします。




* * *


最近良い思いをさせてもらってばかりです。
美味しいもの食べてばっかり。
ここら辺でストップかけないと、夏に間に合いません...


まずは年末恒例の(株)FLEUR忘年会@蟹本家




今年は初めてカニのステーキをいただきました〜〜
忘れられない、感動的な美味しさ...



毎年毎年、ちえさんありがとうございます。
今年も楽しみにしております、頑張ります。




国際センター駅からすぐの、スペインバル【DOS】
ここのお料理が本当に美味しくて大好き。



年末、地元に帰った時に夕方から飲んだ鳥羽市の【はまなみ】
海の町ですから、魚介が美味しくないはずがありません。最高です。


それにしても、食べ物の写真を撮るセンスが、本当にない。

natsumi

0 件のコメント:

コメントを投稿