2017年1月5日木曜日

SALEオススメアウター!!!!! by mayumi


こんばんは。

箱根駅伝が毎年のたのしみです。

うっかり朝の時間にダイジェストを見てしまうと涙が止まらなくなるので、最近は気をつけています。
熱い男達の戦いを見ると、どうしてもね。
鳥人間コンテストとかもグッときますね。

ついに今年30の年なので、若い男が可愛く見えてきました。mayumiです。






まだまだやっています。Winter Sale♡♡♡
今日ご紹介させて頂くのは、まだ間に合う【アウター編】です^^

1番のオススメといえばこちらでしょう。





▶︎▶︎▶︎ made in HEAVEN bird coat for flour ◀︎◀︎◀︎


made in HEAVENのチェスターコート♡
なんと40%offです!!!!!!!
49000円が40%offで29400円になります!!!!!!!

すごい。
私が欲しい。

軽くて着心地も良く、何よりシルエットの美しさ。
着心地が窮屈じゃないのに、肩がとても華奢に見えるんです。

ロング丈なので、小柄な方は挑戦しづらいと思うかもしれませんが大丈夫です。
細身のラインなので着られているように見えない。
是非、小柄さんにも挑戦して頂きたいアウターです^^


サイズはフリーサイズ。
今回、丈感が分かりやすいように身長153㎝のなっちゃんにベージュを。162㎝の私がグレーを着用しました。
参考にして頂けると嬉しいです。




MINNA PARIKKA LOLITA →→→ 70%off



Bijou RI Fur Bangle→→→ 40%off
en スタッズリング→→→ 70%off


▶︎▶︎▶︎ PHENOMENON DENIM PONCHO ◀︎◀︎◀︎


今回のSALEで70%offになったPHENOMENONのポンチョ。
70%offってすごいですよね。
定価44000円のコートが13200円になります。まさに破格です。

前回もこちらのコートを紹介しましたが、リバーシブルバージョンのボアもご紹介させて頂きますね。

こっちを表にしたバージョンでもちゃんとポケット完備。
カジュアルなデニムより、可愛らしい印象になります。
ユニセックスのブランドですので、カップルで購入して一緒に使っても良しです♡






MUVEIL ネコセーター→→→ 40%off


MINNA PARIKKA TAIL SNEAKERS→→→ 20%off


LITAMUSCA BABY RING→→→ 70%off



▶︎▶︎▶︎ muller New Trench Coat ◀︎◀︎◀︎


トレンチコートといえばmuller yoshiokubo。
秋アウターや春アウターとしても活躍してくれるコートですが、こちらは春や秋だけでなく真冬にも着て頂けるコート。

見た目はとても細身で華奢なのですが、中綿入りのライナーが付いているので冬でも暖か♡
もちろんライナーを外せば春にも活躍してくれる万能選手です^^

こちらは40%offで51000円が30600円になりますよーーー!!!



durbuy HARACO PUMPS→→→ 50%off






▶︎▶︎▶︎ ENSORCIVET ストールコート ◀︎◀︎◀︎


そして、こちらは気にしてくれている方が多いアイテムではないでしょうか?
今季人気のENSORストールコートが1点、SALEになりました♡
サイズは36サイズのみです。

これは私も愛用しているアウターなのですが、本当に暖かく上質です.....♡

大人で上品で、尚且つモード。
フェミニンすぎない見た目が大好きです!!!!!!

元々がなかなか良いお値段しているアイテムなので20%offとはいえ、大幅に値下げされます......
20000円近くお買い得にお買い物できてしまいます!!!!!
早い者勝ちですよ♡




muller of yoshiokubo M knit→→→ 20%off
ayame ABC→→→ 20%off






▶︎▶︎▶︎ CHERIE MA-1 ブルゾン ◀︎◀︎◀︎


CHERIEのMA-1はとっても軽くて暖かい。
全く肩の凝らないストレスフリーなアウターです^^

どんな洋服にも合わせやすく、甘めのワンピースに羽織っても良し。カジュアルで男の子みたいなスタイルにも羽織りたいです♡

45000円が36000円に値下げ。
なんと40000円切ってしまうという価格になりました!!!
こちらもラスト1点のみがSALEになりますので、狙っていた方は急いで下さいね!!!!!




AKIRANAKA 刺繍 T-sh→→→ 20%off



▶︎▶︎▶︎ CHERIE リボンダッフルコート ◀︎◀︎◀︎


CHERIEのリボンダッフルコート。
リボンなのに甘さ抑えめのブラックが1点セールになりました!!!!!

定番のベーシックダッフルにリボンのトッグルという、流行り廃りのないデザインなので、長いこと愛用できるかと思いますよ^^
小柄な方でも綺麗に着ることができるのでオススメですよ♡


mayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿