2017年1月4日水曜日

SALE3日目!!!! by kanda


こんばんは。

新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

今日からお仕事初めという方もいらっしゃるかと思います^^
街中も昨日より少し落ち着いているように感じました。



まだお休みが続いているという方も、やっとお買い物に行ける!!!という方も、fleur、Altamraでぜひ初お買い物を♡

今日はfleurブランドの中から特にお値打ちになっている【sretsisi】【VIVETTA】を中心にご紹介させていただきますね^^
最大70%OFFと今回限り特別に値下げしております。
1点しかないものばかりですので、気になる商品ございましたらお急ぎくださいね!!!!

早くも完売している商品もございます。。。。






ラビリンスシリーズのワンピース。パステルカラーで描かれたオリジナルのテキスタイルが可愛らしいデザインとなっています。
こんなに可愛くて凝ったデザインなのに70%OFFで買えてしまうなんて、、、
お得感しかないですね!!!!

シルエットもフレアでスタイル良く、長袖なので来週にある成人式後のパーティーにもぴったりですね!!!♡

ジャケットもなかなかいいお値段してしまいますが、お値打ちにゲットしておくと、ここぞという時に助けられます。カラーはネイビーの2色展開。

昨日もドレス探しの方が見えました。
まだ探してるよー。という方。
ぜひご相談くださいね^^





ワンピースの合わせていたヒールは、CROONのTストラップのヒール。
ヒールの後ろにはチューリプが咲いていてとても華やか。

履いているだけで気分までhappyな気持ちになりますよ♡
高めのヒールですが安定感があって履き心地に驚きます。

確実にスタイルよく見えるので女性の強い味方。






ZAYANのクラッチバッグもプライスダウンしました。
手触りがとても良いファー素材で、大きめのサイズ感。
荷物が多いという方にも安心してお使いいただけますよ^^

今回だけイラストレーターさんとコラボした女の子がスタイリッシュで可愛い♡
1点しかないレアなアイテムです。

首元のパールとスタッズのネックレスも品があるのにスタッズで少し強さもあるバランスの良いデザイン。
長さを調整できるのでトップスに合わせて、チョーカー風にもつけてもらえますよ^^
(実は個人的に密かに狙ってるアクセサリー。。。♡)










ボリュームのあるリブニットに合わせて、カラースカートがポップで可愛い。
ハリ感のあるスカートで夏にはTシャツを合わせて着たいですね♡

【sretsis】のスカートも70%OFFになりました。
ハリ感のある素材でボリューミーなスカート、光沢のあるピンク色も可愛い!!!
ベルト付きのデザインでトップスをインして見せてもまた違った雰囲気で着ていただけます^^







ぶどうワンピースとカーディガンもセールになっていますよ^^
このシーズンのsretsisすごく好きでした!!!
少しダークなフルーツのデザインが可愛いな♡と気になってました。

柄も可愛いのですが、カタチもくびれを強調してくれるので、スタイル良く見えるのもまたいい。





Niles Peerareのバッグも30%OFFになりましたよ!!!
まずセールの対象に絶対ならない商品なので、こちらこそ貴重な目玉商品です。
もう今シーズンにはない幻の型なので早い者勝ちですよ^^

重ね付けしなくても存在感のあるお花リングは70%OFF、THEATRE PRODUCTSのアクセサリーたちは全て30%OFFになってます。

後回しにしがちな小物たちも賢くセールでゲットしてくださいね^^






イチゴミルクのような淡いカラーのショート丈ニット。
オールインワンの中に重ねるのも可愛いですし、ハイウエストやワイドパンツなど、今シーズンに多いボリュームのあるシルエットのボトムにすごく相性がいいです。

襟があるようなデザインやスカラップの袖口も、細かいところまでsretsisの世界観が詰まっているアイテムですね^^







うさぎの耳がついたデザインが特徴のMINNA PARIKKAのパンプスもプライスダウン。
安定感のあるヒールで高さも7.5cmと足が一番綺麗に見えるのがうれしい♡

ラクなのに足のラインは綺麗に見えるのってなかなかないので。。。。
うさぎの耳が遊び心があって、カジュアルなコーデの時などにさらっと履きたいパンプスですね^^

お金モチーフの77thのパールネックレス。
セクシーなお姉さんがポイントについていてじわじわ欲しくなります。
パールが多めの短いデザインのネックレスもあってどっちもかわいい!!!!
一番は贅沢ですが重ね付けしてつけたい♡
セールだからできる贅沢ですよね。




SENSO Romy20%off






VIVETTAらしい描いたような立体的で丁寧な刺繍が入った、スカート。
こちらもセールになりましたよ。
鮮やかなグリーンでこれからと春先からもたくさん着ていただけます^^

こちらに合わせたZAYANのトップス。
透け感のある素材と袖についたフリルがフェミニンな印象。
スウェット素材でカジュアルにデニムに合わせても素敵ですし、タイトなスカートでアダッルトな雰囲気にも着ていただけそうです。

MUVEILのパールのリュックでカジュアルダウンしてもカラーがホワイトなので、モードなコーデに仕上がります^^




SENSOのピンヒールも20%OFFになりました!!!!
ストラップがゴムになっているので見た目より、ラクに履いてもらえますよ^^
実際私も店頭で1日履いて過ごせてます。

後ろのフェイクファーもポイントになって、来週の結婚式でも履いていこうと考えてます♡
足元を一気に女っぽくしてくれるのでとても助かってます^^
真っ黒はたくさんある。。。という人にはフェイクファーがグレーのバージョンもあるので、そちらのカラーがおすすめです。







先ほどのスウェットと同じ素材を使ったドレス。
半袖なので今からでしたらハイネックのインナーを入れて着ていただけます^^

サイドから見た時に斜めに流れる裾が印象的。
カラードレスの中でも肌馴染みが良く顔周りを華やかにしてくれるので、結婚式はもちろん春先にはこういったピンクのカラーも取り入れていきたいです。
実際に2017SSのコレクションの中でもピンクは各ブランドから注目されているカラーなので、ぜひ自分に合うカラーを取り入れていきたいところですね♡






まゆみさんがバックインバックに使っているという、MUVEIRのクラッチバッグ。
確かに薄手なので2本を細かく分けたい方にはとてもオススメですね♡

二次会用にと買われている方も多いですが、普段のお出かけに必要な量が入るくらいの容量があるので普段でもガシガシ使ってもらいたいバッグです^^

sretsisとMatina Amanitaのリングたちはほとんどが50〜70%OFFになっているので、重ね付けでつけていただきたいです!!!!
重ねるほど個性が出て可愛さがさらに増しますよ♡






THEATRE PRODUCTSのジャケットはウール素材なので今の時期にぴったりです。
暖かくジャストなサイズ感でミニ丈のボトムともバランス良く合わせていただけます。

MUVEILのパールがついたトップスは、スヌードとしてつけているファーが取り外したバージョンで、本来はジップで裾についているデザインなのです^^
Tシャツなので夏はファーを取って、冬はスヌードとして。
オールシーズン活躍する場面の多いお得な気持ちになれるトップス。

VIVETTAのドットスカートも鮮やかでポップなデザインが可愛い!!!!
シルエットも変わっていて下側だけのフリルが可愛くなりすぎなくて、いいですね^^






Matina Amanitaのアンティークっぽいリングも70%OFFで1万円以下になってしまうので、まとめて買われる方が続出です。
立体感のあるリングなので、存在感もあります。
一つ一つケースに入っています。そのケースもまたアンティーク調でかわいいので使ってない時も飾っていただけますよ。

たくさんつけたくないという方には、フクロウや馬モチーフの大ぶりのリングもご用意しておりますので、そちらがおすすめ♡

  • quartierglamのニーハイブーツはペタンコで長時間履きやすいブーツ。
  • じわじわとミニ丈のボトムが戻っってきているので、ニーハイブーツを合わせてバランス良く着たいですよね^^
  • ミドル丈のワンピースに合わせてあえてパンツっぽく見せてしまってもかっこいいです!!!防寒にもなるので、雪が降るこれからに時期にもぴったりですね♡

早速完売している商品もございます!!!
気になる商品ございましたらお急ぎくださいねーーーーー!!!!!

セールっていうこういうワクワクしたムード大好きです♡
初売りまだの方もまだ買い足りない!!!という方もぜひAltamira、fleurへ^^


かんちえ



0 件のコメント:

コメントを投稿