2017年1月11日水曜日

Monk New Yard待望のナイロンリュックが入荷してきました!!!!!!!!!! by mayumi





こんばんは。
mayumiです。

長らくお待たせしてしまって本当にすいません......

本日。
ついに。
入荷しました。


Monk New Yardナイロンリュック本日、販売開始です!!!!!!!!!!

12月入荷を予定していたのですが、入荷が遅れてしまい大変申し訳ございません。
待っていた方も多いかと思います。

本日から、店頭、web shopでも販売開始になります。

今回の復刻版が本当に最後になります。
私含め、スタッフもお客様もリピートしてしまう方が大変多く、これ以上のリュックが無いとずっと復刻を楽しみにしていました。

何年経っても再販はしないのか。とお問い合わせ頂きましたが、今回の販売を最後にもう復刻はありませんので、買い逃している方は急いで下さい!!!!!!
今回のチャンスを逃さないで下さいね!!!!!!!


▶︎▶︎▶︎  Monk New Yard ナイロンリュック ◀︎◀︎◀︎






お店にも3色並んでおります♡♡
どの色にするか迷いますよね.....





かんちえさんとなっちゃんは別注のカラー、ベージュを!!!!!!
めっちゃ嬉しそうです、

何にでも合うので 、こればっかり使ってしまいそう!!!!!
って言っておりました^^




私は別注のバーガンディ♡♡
クールそうですが、本当はすごくテンション上がっております。
だって欲しかったリュックがそのまま実現できたので....♡




今日持って帰るんですーーー♡



---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



我々の喜びblogは1回やめて、
ここからは真剣に商品のご紹介をさせて頂きますね^^


私もMonk New Yardのファンの一人として、あまりに大好きすぎて過去に何度もこのリュックのご紹介をさせて頂きました。
なので、まずは前回ご紹介させて頂いたblogを引用して定番の【black】のカラーをご紹介させて頂きます^^






そもそもAltamiraというショップはリュックを合わせるようなカジュアルなスタイルはあまり得意としていません。
そして、リュックを持つような若いお客様より大人の方が圧倒的に多いです。

本来、私もリュックを持つようなスタイルが苦手だったりするのですが、MonkNewYardのリュックだけは別腹です。

購入して頂いたお客様みなさんにそう言って頂いております。

リュックなのにカジュアルではない。
リュックなのにモードなスタイルや綺麗めなスタイルにも持てる。
もちろんカジュアルなスタイルにも合わせられる。

リュックなのに品があってラグジュアリーな雰囲気がある。これがMonkNewYardのリュックの良いところです^^








機能性としても、これ以上使いやすいものになかなか出会えません。

メインで使う部分にはジップのついたポケット。
パソコンもそのまま入ってしまうような大容量です。
でも見た目にはそんなに大きく見えないところがまた良いのです^^

この1番使うメイン部分はサイドについたジップからも取り出しが可能なので、わざわざ上から金具を外して取り出す必要がありません。
(すごく大きいものを入れる時にだけ使っていますね。)

表部分にはジップポケットが2つ。
主にスマホや定期、鍵を入れるのに丁度良いです。

そして上には大きめなポケット。

もう何でも入ります。
ちょっとした旅行にも行けます。

子持ちの私も結局ママバッグとして1番活躍してくれたのはこれです。




汚れにも強い素材で、ガシガシ使えます。
この素材の光沢感も高級そうで大好き。
実際、初期のリュックより本体の価格が驚くほど上がっています。
どう考えても4万円以上のクオリティになってしまうのですが、今回無理を言って初期モデルとほぼ同じ値段でつくって頂いています。

ありがたい。








そして、楽しみにしてくれていた方も多いかと思います。
前回のblogではサンプルの写真すら掲載していないのに、予約する!!!という方も多く驚いております。
今回、スタッフがそれぞれ欲しい色。ということで別注のカラーを2色ご用意させて頂きました。


ちなみに私、ブラックのカラーはすでに2つ持っているんですよね。
3年で世代交代をして、もうMonk New Yardのリュックには7年お世話になっております。

なので、今回はブラックはやめました。

いや、ブラックもなんなら欲しいところなのですが、さすがに3つ同じものを買うなら、持っていない色を!!!!!!
そして、せっかくだったらどのブランドからも出ていないような高級感のある大人なカラーを!!!!!しかも合わせやすいやつ!!!!!!!!!

と思い、私が別注したのはこちらのカラーです♡♡♡








【Burgundy】
ブルゴーニュ産の赤ワインのような暗い赤色。

Monkのリュックの素晴らしいところはどんなスタイルにも合わせやすいところ。
そして、普通のリュックとは違い、ラグジュアリーで大人が持ちやすいところ。

この2点は絶対に崩したくない。ということで、絶対に合わせやすい色物を用意したのですが、リュックなのに高級感がすごい。
こんなリュック持っている人、見たことありません。
バーガンディにゴールドの色も大人。







裏地のカラーやベルト、ジップのカラーもそれぞれの配色に合わせて変わっています。

ちなみにこちら。
バーガンディのカラーは特別な生地を使用しているため、15個が限界です。なので15個限定販売にさせて頂きますね^^

それ以上は追加生産はできませんので、気になっている方は急いで下さい。










最後はなっちゃんとかんちえさんがオススメの【Beige】

合わせやすいカラーなのに意外と出回っていないベージュのカラー。
きっと可愛いけど汚れやすいから。という理由で選ばない方も多いのではないかと思っています。

ですが、このリュックの魅力は生地の汚れにくさにもあります。

私も何年も使っているので、アクティブに動いて汚してしまったことも何回もあります。
でも汚れが弾いて拭くだけでもすごく綺麗になってくれます^^
(さすがにヘアオイルを大量にこぼしてしまった時はクリーニングしましたが。)


そう思うと絶対に持っていた方がいいのがベージュのカラーですね。

あんなにバーガンディが欲しいって言っていた私ですが、ベージュを見るとベージュが欲しくなります.......
この色はとくに実物を見て、持って見た方が上品で素敵です!!!!!!!!!!









光沢感のあるベージュなので、ゴールドのように見えるかもしれませんね^^
ピカピカのゴールドではなく、マットなゴールドベージュ。

華やかなのに、何色の洋服にも合ってくれます。
なっちゃんやかんちえさんのように柄物や色物の洋服が好き。という方はブラックのバッグでは重くなってしまいますよね。

特にこれからの春夏のシーズンには明るい色味の洋服に合わせて持ちやすいカラーですよーーー♡
こっちのカラーも買いたいところですが、さすがに3人で同じ色はインパクトがすごいのでやめておきます。(と、言いながら買うかもしれませんが。)




なので、
もちろん定番のブラックもオススメなのですが、すでに黒のリュックを持っている!!という方は他の人とは被らないベージュとバーガンディがオススメですよ♡♡




さて、私も早速買って帰りますね........♡



mayumi


0 件のコメント:

コメントを投稿