2017年1月3日火曜日

SALE2日目!!by natsumi


こんばんは。なつみです。

謹んで新年のお慶び申し上げます。
本年もどうぞfleur・Altamiraをよろしくお願い致します。






今年もセールが始まりました!

対象アイテム、今年は特に!盛り沢山です。


最大70%OFFになる商品もあるのですが、
昨日、今日でかなり完売していっております。


特に70%OFFになったシューズが大人気でございます。

靴が1万円前後でご購入いただけるのは、今だけ、です!


セールシューズは直感と出会い!
サイズさえあれば迷わず買う!
これが私のモットーです。笑







カルチェグラムのムートンブーツ、今年は特別価格、70%OFFです!

私も1足持っていますが、とにかくこの時期の良きパートナー♡
見た目にも、履き心地も、抜群に暖かいです!

ベーシックをこよなく愛する、quartierglamデザイナーの想いを感じることのできるシューズ。癖のないベーシックなデザインですが、どこか他のムートンブーツよりも上品な雰囲気で気に入っています。

足元にほっこりとした抜け感をつくってくれるbeigeのカラーは、各サイズ(35〜37)まだお選びいただけますよ!




Virginiaのもこもこヘアバンドも40パーセントOFF。
リバーシブルでお使いいただけます。

ガーリーな印象のヘアバンドですが、あえてモードなワンピースに合わせてみました。








Chieさんもbeige。
淡いカラーのコーディネートにも馴染みが良いです。

柔らかい印象のベージュですがボリューム感がしっかりとあるため、フェミニンすぎたりコンサバティブな雰囲気にはならずカッコイイんです。

シルエットの美しいmade in HEAVENのチェスターコートも、今回のSALEで特別に40%OFF!

こちらも私とChieさん、
背丈もテイストも異なる二人なのですが、お揃いで購入しています。
このコート、本当に着やすい、そしてどんなお洋服にも合わせやすい。

もともと5万円を切る良心プライスでしたが、SALEで本当にアウター価格?というプライスになりました。




非常に華やかな首元に仕上げてくれるEkのジュエルネックレスも、半額です。

ドレッシーなお洋服はもちろん、シンプルなお洋服をランクアップしてくれる為、ぜひ普段からお使いいただきたいと思い、デイリーウェアと合わせて提案しております。







カーキは、サイズが36.37からお選びいただけます。

グリーンよりもブラウンに近いカーキのお色は、程よい渋さが他に無い!と人気です。
黒より軽く、ベージュより重厚感があります。

mullerのフリル袖ワンピースに、ENSORのレーススラックスをレイヤードして、春を意識したホワイトコーディネート。
ブーツとブレスレットで取り入れたカーキブラウンが、良いスパイスになります。







最後はブラック。
こちらは35のサイズのみご用意しております。
サイズがぴったりのシンデレラ待ち状態です、残り僅かです!!

私が購入したのもブラックなのですが、やはり何といっても合わせやすさはナンバーワンの色ですよね。
黒のシューズはどんなコーディネートも引き締めてくれます。

このコーデ、ジャケットとワンピースも70%OFF!!
シアタープロダクツのジャケット、ウール素材のため春先は軽めのアウターとしても活躍しそう。
デイリー使いはもちろん、形が上品なので、フォーマルスタイルにも取り入れられます。




MUVEILのパールリュックは、店頭でも人気の商品。

ナイロン素材の大きめバックパックは、いっけんメンズライクなのですが、MUVEILらしく遊び心を感じる大きなパールが打たれているためフェミニンカジュアル♡
大人の女性にこそ持っていただきたいバックパックです。










カルチェグラムからもう1足、70%OFFのスペシャルアイテムがございます!!

上品なニーハイブーツ、大人のお客様から非常に人気です。

これ、履かれたお客様はほぼ全員、かなりの脚長効果を実感されております。
カウレザーを使用しており、履き心地も抜群。と、評価も非常に高いです!

パンプスも良いですが、女性の魅力を一段と引き立ててくれるニーハイブーツ。

ショートパンツやミニスカートと合わせて、自信を持って履いてただい1足です!






カラー違いのブラックもございます。
私はブラック派。履くだけでこんなにも普段のお洋服がクールでかっこいい印象に変わるんだ!と実感しております。

そして今回のセール、目玉はTHEATREPRODUCTSの商品がオール30%OFFということ!
このガウンも、人気の箔プリントミニスカートも、30%OFFです♡
どちらも個人的に非常に欲しかったアイテム!




VIVETTAのリボンヘアバンドもプライスダウン♡
お洋服はセールでおさえた。という方は是非小物をお値打ちにゲットしてください!
ヘアバンド、ギンガムチェックがちょっと夏っぽいかなあ、と最近は少しお休み気味でしたが、やっぱりつけると気分が上がります!
暗めのお洋服が増えるこの時期だからこそ、使わなきゃ!ですね^^


今日は70パーセントオフになるカルチェグラムのシューズをメインに紹介しました。
明日からもセールコーディネートブログ、要Checkお願い致します。




本年もどうぞよろしくお願い致します。
natsumi


0 件のコメント:

コメントを投稿