2017年1月8日日曜日

PONYSTONEファン必見です♡by natsumi


新年が明けて1週間。


今年は地元・伊勢神宮への初詣をしていないので、なんだかお正月を感じることないままあっという間に1週間が過ぎました。あ、お雑煮は食べました。熱田神宮の屋台も巡りました。結構お正月っぽいことしてますね



年始のSALEもひと段落。
まだまだ、目玉商品は沢山あるので、是非掘り出しに来て頂きたいのですが、新作にも注目していただきたい時期になってまいりました。



1/8 (日)
本日こちらのブランドが立ち上がりました。




PONY STONE


タイ・バンコク発デニムの新しい可能性に挑戦するブランド【PONYSTONE】


fleurでは2シーズン前からお取り扱いがスタートし、クオリティの高さに対するプライス、他にはない攻めたデザイン性に、急速にファンが増えているブランドです。




予約会で完売したアイテムもあります。PONYSTONEのアイコンでもあるダメージデニムは今シーズンもお問い合わせが多く、入荷を心待ちにされているお客様も多いですよね♡



一足先に入荷してきたのはLOOKでも着用しているミニロンパース。

今日は春夏をリアルに想像してブログをご覧いただければと思います!








非常にコンパクトにまとまるシルエットのロンパース!


久しぶりにホットパンツ丈を穿いたのですが、せっかくの春夏、脚を隠すのって勿体無いかも!と思いました。

ずーっとズルズルっとした丈がトレンドだったので、気を抜いてしまっていました。
思いきって脚を出す日も必要かもしれません♡なんだか久しぶりの高揚感。


今回はMサイズのみオーダーしています。
見た目はかなりコンパクトですが、着てみるとゆとりがあって窮屈感ありません。





acce:made in HEAVEN →40%off
acce:Bijou.RI  →40%off
shoes:durbuy


深めのVネックはカットオフされたままのフリンジがPONYSTONEらしいクールな表情に。

後ろジップ式、ポケットは左右両方に付いていますよ。


それとPONYSTONEのパンツって、小尻効果があって形がとても良いんです。
こういったショート丈のロンパースって、ちょっと子供っぽく見えてしまうものが多いのですが、PONYSTONEは程よく色っぽさがあるように思います♡




Chieさんにも着てもらいました。

PONYSTONEの面白いところは、アイディア次第では何パターンもの着方ができる仕様になっているところ。
今回は、ファスナーを前に持ってきたバージョンです。
ハイネックをインナーにしたレイヤードスタイルも素敵。





私はLOOKの、ビッグデニムジャケットとコンパクトなロンパースのコーディネートが好きだったので、オーバーサイズのブルゾンと合わせてみました。
もう少し暖かくなったら、今年はこんな着方にも挑戦してみたい。

PONYSTONEは概念を覆すスタイリングを提案してくれるので好きです。




店頭、 WEBSHOPでもPONYSTONE16AWのアイテムがSALEになりました。

左:フリルトップス →20%off

どちらもPONYSTONEらしい辛口なアイテム。
16AWとはいってもデニム素材なのでオールシーズン着ていただけます。

リンクから過去紹介したブログへ飛べるので復習お願いいたします^^




特にビッグリボンデニムワンピース、私も気に入っていて、今日も着て店頭に立っています。
これ今の季節軽いアウターみたいにして着てます。
オーバーサイズなので中に着込めるんですよね。

ミニ丈のボトムを合わせてワンピースとして着る日もあれば、ワイドデニムで合わせてズルズルっとチュニック風に着る日もあります。



そして!!

もうスグ入荷してまいります、PONYSTONEのダメージデニム♡







今年は私もオーダーしております。
早く穿きたい!!すごく心待ちにしているアイテムです。

春夏らしく、ホワイトデニムをオーダーしました♡

こちらは程よくダメージを効かせたボーイフレンドデニム。
辛口なアイテムも、甘口なアイテムも着たいお客様にはもってこいのアイテムかと!

プライスも¥19,000(+ tax)なんです♡







もっともっとPONYSTONEの世界観を楽しみたい方は、こちら。
思いきりクラッシュさせたデニムもございますよー!1

PONYSTONEといえば、ダメージデニムという印象の方も多いはず。
こちらのプライスは¥23,000(+ tax)です。


どちらも今月〜2月にかけての入荷を予定しています。
人気商品のため、先行予約も只今受付中です!!!


夏に向けてより一層PONYSTONE熱が高まりそうですね♡

natsumi

0 件のコメント:

コメントを投稿