2017年1月6日金曜日

Niels Peeraer 17 SS .... ついに !!!!!! byChie

みなさん、お待たせ致しました。
遂に、Nielsの次のシーズンの情報が解禁になりました!!!










今シーズンで10周年を迎えるNiels Peeraer(ニールス・ペラール)の2017春夏は、羽ばた”羽”をフューチャーしています。”純粋”な”羽”のデティールをシーズンカラーのライラックと合わせ、ジェンダーレスのコンセプトをベースにドラッグクイーンがメイキンキャップや、ドレスアップしている姿をイメージしたコレクションを発表しています。

現代の人々は、偏見なく、楽しく、いろんな’美’を受け入れる時に来ているという、デザイナーの考えを反映させています。





今季の新色は LILAC ですよ♡
可愛らしくもあり、また大人っぽくもある、そんなお色になっております。

毎回驚かされるのは Niels のレザーへの染色技術。
こんなにも綺麗な色をこんなにも美しく染められるのは、素晴らしい生産背景とレザーを仕入れる背景を持っている証拠です。
個人的には 高級なメゾンブランドのBAGにも劣らないクオリティだと思いますよ!


人気の定番モノを中心に 先行予約を WEBSHOP でやっております。
是非チェックしてみてくださいね。
  
 

Niels Peeraer SS17 WINGES BAG (S)

こちらは今シーズンだけの特別なデザイン、WINGESBAG。
Niels の 象徴とも言える BOW に 羽 があしらわれたバックは、Sサイズをご用意いたしました。






こちらも前回とっても人気だったビッグリボンのバック、新作としてバックパックになって登場です。
すぐなくなってしまいそうな予感、、、、、



Niels Peeraer BOWBUCKLE CROSSBODY BAG

 fleur/Altamiraスタッフの中で最も人気なクロスボディーバック。この小ささのライラックカラー、かわいいです♡毎回瞬殺で完売している他のカラーも予約できますので必見です!

 

Niels Peeraer DOUBLE BOW BOWBUCKLE SHOULDER BAG S

 こちらもfleurでは取り組んだことのない品番だったのですが、お問い合わせが大変多いのと、このデザインにライラックの色が合う〜〜!と興奮してオーダーしたアイテムです。是非ご覧くださいませ。  



かわいいですね、Nielsのバック。
fleurスタッフ Natsumi のような若くてかわいい女の子が持っても良し、私のようなモード服が好きな大人が持ってもしっくりくる。そんなブランドです。

ジェンダーレスでもありますが、エイジレスでもあるのです♡

 スタッフ4人とも大好きなバックブランドです♡


そして、Nielsの商品はいつも怒涛の勢いで売れていくのであまりSALEはしないのですが、、


今回のWinterセールで1アイテムのみ、20%オフにて販売しました。(今日からです)



  

数は少ないので早いもの勝ですよ。こちらのシューズアクセサリー、いろんな使い方ができるので、過去のfleurブログでNatsumiが紹介しているのを見てみてくださいね⇨fleur BLOG♡ 


そして、、他の小物達も可愛いものがたくさんセールになっているのでオススメをご紹介♡ 




フラミンゴの刺繍が入ったハート型のショルダーバッグ。
モノトーンでクラシカルな雰囲気で、程よいサイズ感が可愛らしいバッグです。


ベルトでショルダーの長さを調整することも可能なのでお洋服に合わせてお使いいただけますよ。





今シーズンのTHEATRE PRODUCTSのアクセサリーたちも全て30%OFF。

リップグロスモチーフのイヤリングから、ブローチのようなクラシカルな猫のイヤリングなど、ピアスが開いてない方でもお使いいただけるアクセサリーが揃っていますよ。
人気のクリップやバレッタもござます。





sretsisのアクセサリーはなんと70%OFF、またMatina AmanitaのリングもWEB SHOPでは40%OFFですが、店頭では70%OFFのセール価格でご案内しています!まとめ付けすると可愛いものが多いのでこの機会に指先のコーディネイトをお楽しみくださいね〜!!

情報盛りだくさんでお届けしましたが、最後までお付合いいただき、ありがとうございます!!!

新作もセールも楽しいですね〜!!!



Chie




0 件のコメント:

コメントを投稿