2015年11月16日月曜日

【AKIRA NAKA】RESORT : by mayumi


こんばんは。
mayumiです^^

本日、予約会最終日でした。
予約会に来て頂いたお客様。メールや電話でお問い合わせ頂いた方も本当にありがとうございました!!!!



もう何度予約会をやってきたのか分からないくらい何シーズンも予約会に参戦させて頂きましたが、毎回本当に楽しくて、わくわくしています。
見にきて頂いたお客様の、春夏はどうしよう......♡というワクワクが感染して、こっちも幸せです。
ほくほく。

また、毎回サンプルをリースして頂いているブランドさんにも感謝です。
今回もまたたくさんの方に喜んで頂けました。
ありがとうございました!!!!!!



さて、本日をもってサンプルの展示は無くなってしまいましたが、予約は完売するまで随時受け付けております^^
web shopの方でも同時にチェックして頂けますので、こちらもご覧下さいね♡


今日はAKIRA NAKAのRESORTコレクションのご紹介です。







だいすきなAKIRA NAKA。
やはり予想通り、予約でかなり数が少なくなってしまいましたが、人気だったアイテムをご紹介させて頂きますね^^

トップスとして着用しているドレーププルオーバー。
2枚の生地が重なり合うことで袖になっているデザイン。
サラリとして着心地もとても良く、パンツにインしても出しても可愛かったです。







一緒に合わせているリボンパンツ。
予約会でも「何これ、可愛い!!初めてみた!!!!」という声を良く聞きました。

しかしこちら、初めてでは無いんですよ。
何シーズンか続けてリリースされている定番の型なのですが、毎回人気のあまり予約完売か、店頭に並んでも一瞬にして完売になっていたので、見たことない方が多いんですよね....

ウエストをわざとクシュっと絞って、リボンを結ぶ。というタイプのパンツ。
なのでトップスをインするとすごく可愛いんです。

でも落ち感のある生地なので、トップスを出して着用してもあまりモコモコしなくて着やすいところも良いです。








相当素敵なトップスがきました。
AKIRA NAKAらしくてインパクト大。
どうなっているんだろう.....とついつい手を出したくなるニット♡

実は色違いもあって、そちらはまた雰囲気が全く変わります。
web shopの方に詳細は載っているので是非見て下さい!!!!

ゆったりとしたシルエットのニット。
ところどころからモコモコ出てきたフリンジのような毛糸が立体的で素敵。
AKIRA NAKAファンなら今季是非着てみて頂きたいニットです。







こちらのワンピース。
欲しいです。すごく欲しいです。
LOOKで一目見たときから忘れられなくなりました。
一目惚れしたワンピです。

シックなテキスタイル。
袖口の赤。
ストンと着られるライン。
アームが部分的にシフォンになっているところも本当に可愛い。
LOOKでは袖口と同じような赤いソックスを合わせていて真似したいと思っていました。

なんとラスト1着です。








シフォンのトップスの上からベストをレイヤードしているようなデザインのプルオーバー。
細かいプリーツになった袖がトロントロンと揺れるような動きをして、すごく品が良かったことが印象的です(説明が伝わりにくくてすいません.....)

肘が隠れるくらいまで袖があるので、半袖が苦手な方でも着やすい。
でも袖はシフォンなので重たい印象にもならない。

大人で高級感が漂うトップスでした^^




と、RESORTコレクションはこんな感じです。
年に4回コレクションを発表しているブランドなので、次がSSのコレクションになります。
それもまた楽しみですね♡


mayumi


0 件のコメント:

コメントを投稿