2015年11月25日水曜日

SENSOファーストラップパンプス♡by mayumi


こんばんは。
最近、靴ばかり買っている気がします。mayumiです。


靴が大好きな私ですが、今年は厚底やペタンコ靴ばかり履いていました。
もともとヒールが得意な訳ではないのですが、ヒールを履いたときの緊張感が女子には必要だと思うんです。

という事で、今年最後に選んだ靴はヒールでした。

しかもピンヒール。


▷▷▷SENSO Romy


今年は空前のスニーカーブームでした。
ですが、その裏でヒールに飢えている女子も多いと思います。


たしかにスニーカーは履きやすいです。ママとなった私にとっても必須アイテムです。
でも、久しぶりにヒールを履くと、背筋がピンとはって“女”になった気持ちになるんですよ。
大げさかもしれませんが、気持ちが高揚するような気がします。




デザイナーTherese Rawsthorne(テレーズ・ローズソーン)が手がけるオーストラリア発のシューズブランド。
徹底したマーケティングにより、トレンドやニーズを的確に捉えたコレクションは、
世界中の多くのファンを魅了している。
上質なマテリアルによるクオリティはもちろん、スタイルバリエーションやコストパフォーマンスも最大の魅力。



本日はこちらのブランドからご紹介です。
私も既に何足か愛用しております。

本当にコストパフォーマンスが素晴らしい。
良い靴も何年でも履きたい派の私ですが、ここのは扱いやすい価格なのでガシガシ履いてしまっています^^

とくに今回はピンヒールなので、毎日毎日たくさん履く訳でもありません。
これくらいの価格帯で、このデザインはすごく嬉しかったです。








かかとについたフェイクファーが可愛いPomy。

ピンヒールは“大人の色気”というイメージを勝手に抱いている私ですが、これは大人すぎず、可愛い要素もあって履きやすい。
カジュアルなスタイルにも取り入れやすいので、私も挑戦してみよう!!と思いました^^

シャープなポインテッドトゥのパンプス。
すっきりとしたラインが特徴的ですが、パンプスを横から見るとファーのボリューム感もあって、なんとも可愛い。

この横顔に一目惚れしました♡








ストラップがついているので、歩きながら靴が脱げることもなく、
安定感もちゃんとあります。

ピンヒール初心者の私が歩けるくらいちゃんと安定しております^^

靴自体がとても軽くて、とくに今年ボリュームのある靴ばかり履いていた私は、靴を履いていないんじゃないかと思うくらいでした、笑

そして、ストラップの付け根部分はゴムになっているところもポイントです!!
かがんだりするときに、ストラップ部分が足首にくい込まないようにしてくれます。
この伸縮性のおかげで、さらに足に負担がかからないようになります。








こんな感じで甘めなスタイルに合わせても可愛いです♡

ちなみに私は結婚式に出席する予定でmameのレースワンピに合わせて買いましたよ^^








そして、色違いもご用意しております。
ボディの色はそのまま、ファーの色がグレーのバージョンです。

淡いグレーなので、ブラックに比べて女の子らしさがアップします。

ファーのモコモコ具合もより目立つところも良いですね^^

正面から見たデザインはどちらも同じなのですが、横顔が全然違うのでこれは迷いますよね....ちなみに私はブラック派でしたが....









とにかく履いている様子が可愛いパンプスです。
お気に入りなので、先に何度かblogにも登場していました^^

これからも何度も登場する予定なので、チェックしていて下さいね。

カジュアルな靴はもう飽きた....
という方、久しぶりにレディなシューズに挑戦してみてはいかがでしょうか?


mayumi



0 件のコメント:

コメントを投稿