2015年11月8日日曜日

TP人気のキルティングバッグ♡ by azu

 fleurでも人気のブランド【THEATRE PRODUCTS】。
毎シーズン、予約完売で店頭に並ばない。。。というitemも沢山あります。
私達stuffも泣く泣く諦めることもしばしば。


16SSシーズンも発表され、fleurでもwebshopにて先行予約を開始していますよ♡
人気のTHEATRE PRODUCTS、気になるものは無くなる前にご予約がオススメです!!







さて、そんな大人気のTHEATRE PRODUCTSからご紹介です♡
今日ご紹介するitemも、人気で店頭残り僅かとなっておりますので、お急ぎくださいね!







THEATRE PRODUCTS:カシミアストール


THEATREでも人気のキルティングシリーズ。
今回はシンプルで上品なデザインのトートバッグが登場です。

短めの持ち手と丸みを帯びたシルエットが、女性らしい雰囲気に♥








ジグザグのオリジナルキルティングが目を引くトート。

中央にある“THEATRE PRODUCTS”のロゴ刺繍がポイントになっています。









外側の後ろ部分に、大きめのポケットが1つ。
内側にもポケットが1つあるので、細々したものの収納にも困りません。










サイドから見てもらうと分かるように、底は約14cmとしっかりマチがあります。
全体の大きさは、横 約30cm、縦 約25cmと荷物もしっかり入る嬉しいサイズ。

ファスナー開きなので、中を見られる心配もありません。









made in HEAVEN:2nd skin pull
THEATRE PRODUCTS:ネイルチャートリング


実際に持つとこんな感じです。
サイズ感も程よく、シンプルなので割とどんなスタイルにもハマってくれます◎

私は、お気に入りで着まくっているmullerのワンピに合わせてみました♡
シンプルなので、THEATREの小物などでアレンジするのもオススメですよ!






LOOKでもアレンジしていましたよ♥





シンプルで上品なので、ちょっとしたお呼ばれスタイルに、合わせても◎
上のLOOKみたいにクラッチ風に持っても可愛いですね♥


人気のバッグ、無くならないうちにcheckしてくださいね!!





+ + + + +




先月の終わりに2連休を頂きまして、飛騨高山へ行ってきました!!

前日の雨予報を吹き飛ばし、天気に恵まれて散策日和でした♪




世界遺産の白川郷にも行ってきましたよ。







朴葉味噌、飛騨牛もたっぷり堪能しました♡






温泉にも入って、おせんべいも焼いて、飛騨高山を満喫しました!!

また、行きたいです♡




azu

0 件のコメント:

コメントを投稿