2015年11月13日金曜日

【CHERIE】SS Collection♡by mayumi



こんばんは。
mayumiです^^

本日から予約会が始まりました!!!!!
プレコレクションのアイテムは私も展示会で見られなかったので、朝からテンションが上がって試着しまくっておりました。

相当可愛いです。
欲しいものがさらに増えました。
苦しいです、笑



2016 SS and Pre Collection 予約会

11/13(Fri)〜11/16(Mon)
最終日は16:00までの展示となります。

AKIRA NAKA
ENSOR CIVET
MUVEIL
Yuge
CHERIE
durbuy

期間中、上記6ブランドの春夏コレクションのサンプルが店頭に並びます。

※ CHERIEのみ、14日15:00までの展示となります。




今回の予約会はこんなブランドのラインナップでやっております。

そして、上記にも記載しておりますが、CHERIEは明日の3時までの展示です。
という事なので今日は【CHERIE】のお勧めアイテムをご紹介させて頂こうかと思っています♡

web shopでは先行予約をやっていないので、気になっているアイテムがあった方はAltamiraまでお電話かメールをして頂けると嬉しいです^^

Altamira
052-251-5488
alta@altamira-co.jp


こちらまでどうぞ!!
ではさっそくご紹介させて頂きます♡♡









ITEM ▶▶▶ BLOUSON   
COLOR ▶▶▶ KHAKI, NAVY    
PRICE ▶▶▶ 34,000

   

袖がメッシュ素材になったブルゾン。
今季のCHERIEはメッシュ素材に注目して頂きたいのですが、私が1番おすすめしたいのがこちらのブルゾンです^^

メッシュといってもスポーティーすぎる印象でもなく、レースとメッシュの中間のようなデザインがCHERIEらしくて良い。
そして、意外とこのメッシュ部分の素材がしっかりしているので、引っ掛けてしまう心配がなくて嬉しいです!!

LOOKでは色違いのカーキも登場していましたよ。








コンパクトなサイズ感なので、こうしてワンピースにちょこんと羽織るのも可愛い。

この丈感。そして、このコンパクトなラインは、ボトムを選ばずどんなスタイルに合わせてもバランス良く見せてくれるので、この春には重宝しそうです^^

中に着ているワンピースも同じメッシュ素材。
色違いをかんちえさんに着てもらいました....







ITEM ▶▶▶ SALOPETTE SKIRT
  COLOR ▶▶▶ WHITE, NAVY
PRICE ▶▶▶ 28,000
    


色違いはwhite。

インナーに黒を合わせているので分かりやすいかと思いますが、トップスの部分はそのまま透けるようなデザインになっています。

スカート部分からはちゃんと裏地がついていますよ^^







ITEM ▶▶▶ T-SHIRT

   COLOR ▶▶▶ WHITE, GRAY, BLACK, GREEN
 PRICE ▶▶▶ 12,000



【CHERIE】といえばTシャツもすごく使えます。
1枚目の写真でインナーとして私が着用していたのがこちらのTシャツ。

スタンドになったデザインが今年らしい。
そして、サイドの絞りに注目です。

白のシンプルなデザインですが、サイドについた黒いリボンでクシュクシュとたくし上げたような形に変型します。
もちろん下ろせばベーシックな形も楽しんで頂けます。

ボトムのボリュームに合わせて、ちょっと短くしたいな....なんて時は変型バージョンにする。などコーディネイトに合わせて楽しんで頂けますよ♡







ITEM ▶▶▶ TOPS 

   COLOR ▶▶▶  WHITE, GRAY, BLACK    

 PRICE ▶▶▶  16,000   
 

私が先程着用していたTシャツとは違い、こちらはしっかりとした厚手のコットン地。

背中がポイントになっていて、ここにもメッシュの素材が使われております。
コットン地とメッシュの太めのボーダー。

首元にはジップがついていて、持ち手のリボンがアクセントになっています。




CHERIEは全体的にコンパクトなシルエットは得意なので、小柄な方でもキレイに着られるとご好評頂いております^^
実際、私も試着するたびにしっくりくるので驚いております。




サイズ感、生地感などはどうしても写真では伝わりにくいので、明日栄に来る予定のある方は是非試着しにきて下さい!!!!!
何度も言いますが、CHERIEは明日の夕方3時までの展示になります!!!!!
急いで下さいね!!!!!!


mayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿