2015年11月21日土曜日

Virginis受注会♡by natsumi

こんばんは。
今週も受注会です!


1FではBijou RI、2FではVirginisのサンプルを展示しております♡
期間中に是非遊びにいらしてくださいね。



私も個人的に好きな映画、【The Virgin Suicides】という1999年のアメリカ映画からインスピレーションを受けたという16SS Virginis。



ブランド独自の甘ーい世界観は残しつつ、16SSでは毒っ気の強いものやカジュアルなものまで、アイテムの幅が広がりました♡


全て、店頭でご覧頂けます。
Webshopからもご予約いただけますよ。



今日はその中でも特に、natsumi おすすめのアイテムを紹介します。







これまでのVirginisよりも、ぐっとシンプルに、ぐっとテイストの幅のひろがるアイテム同士のコーディネート。

natsumiもこの2点はキープ済みです。可愛い♡
パンツ、色で迷ってます。






春夏らしい、シフォン素材にフリルが施されたtops。

フロント・サイド・バックどの角度から見ても可愛いです♡
フリルたっぷりの女の子らしいデザインですがシアー素材なので大人っぽく魅せてくれます。




・グレンチェック・


・ピンク・




・ネイビー・



ゆったり、リラックス感のあるタックパンツ。

トレンドのワイドパンツ、そろそろおなかいっぱいになってきたかな...という気分でしたが、このゆるっとぽってりとしたシルエット、ワイドパンツほどマニッシュすぎず、可愛らしさとボーイッシュさの中間なところがお気に入り。







クロス型にきらきらのビジューと刺繍が施されたTEE。
映画、The Virgin Suicidesの5人姉妹のお部屋にも、ピンクの十字架が飾られているのを思い出しました。


そしてこちら、TEEの地の色と十字架のカラーを好きなようにカスタマイズできるんです。たとえば私が着用しているのは白地のTEE×ピンクの十字架。




こんな感じになります。

他にも・・・



ブルー×パープルの組み合わせだとこんな感じですね!

色の組み合わせは6パターン作れます。
詳細はWEBSHOPをご覧頂くか、スタッフまでお問い合わせください♡





夏なのでこんな大胆なノースリーブもおすすめです。

カットした裾をビーズで結んで、カリフォルニア・ガールのようなテイスト♡
ダメージデニムで合わせるなどしてとことん夏っぽく着てもらいたいです!





アメリカのダイナーで働く女の子の制服をモチーフにしたセットアップ♡
Virginisファンのお客様にはやはりこちらが人気です。



大きなカラーが上半身を華奢に魅せてくれる形。
ブルーのピンストライプに赤のラインと、きらきらのボタンが、どこかレトロで可愛らしいです♡



カラー違いは赤のピンストライプ。
よりガーリーな雰囲気がお好きなお客様にはこちらのカラーがおすすめです。



これ、特にバックスタイルが可愛いんです♡
大きなリボンをきゅっと結んで穿きます。

Aラインのフレアスカート、女子は一度は憧れるものですね♡





こちらのワンピースも、個人的にとても好きな1着。
シルエットがばっちり綺麗です。




袖山のスモッキング加工とふわっとした袖のシルエットが特徴的。
二次会にも着ていけそうな、上品で華やかな1着です。





デニムのセットアップも人気です。
これ、私も気になっております!


デニムのGジャン。
オーソドックスなものでなく、オフショルダーになっているのがさすがVirginis♡
ちょっとセクシーにみえて、なおかつヘルシーで可愛い、若々しい女の子になれます!



Aラインのデニムミニスカート。
ふわっと広がるデニムのスカートって意外と珍しくて、こちらも人気です。

セットアップでもセパレートでも使えるデニムシリーズです。

他にも沢山、可愛いものがあります!!
WEBSHOPからもご予約頂けますのでぜひ遠方の方はチェックしてみてくださいね。



サンプルは29日までご覧頂けますよ♡
アポイント制ではございませんが、ご来店の予定がわかる方はご連絡頂けるとうれしいです^^



natsumi



0 件のコメント:

コメントを投稿