2015年11月20日金曜日

Bijou RI先行受注会♡by mayumi



【Virginis】【Bijou R.I】2016SS collection 予約会

11/20(Fri)〜11/24(Tue)
最終日は16:00までの展示となります。
Virginisは11/29(Sun)までご覧頂けます。

期間中、春夏コレクションのサンプルが店頭に並び、ご試着して頂けます。
今回はVirginis、Bijou R.Iの2ブランドのサンプルをご覧頂けます。



こんばんは。mayumiです。
Virginis、Bijou RIの予約会が始まりました。
Virginisは今月いっぱい予約会をやっておりますので、遊びに来て下さいね^^

Bijou RIはこの3日間限定になります。
実際に手に取って見て頂ける機会もなかなかないですよね。
受注会ですので、この3日間の間でしたらお好きなアイテムをオーダーして頂くことも出来ます!!是非この3日間の間にチェックしてみて下さい!!!!







それでは、本日はBijou RIのご紹介。
実際店頭に並んでいるお勧めのアイテムを紹介させて頂きますが、こちらが全部ではありません。
まだまだ紹介しきれていないアイテムもたくさん並んでいますよ^^




Key Buckle Brace
9,200yen
Black はヌバックレザーです。Caramel はノーマルレザー。 Khaki と Beige はゴートスエード(ヌバック調)です。    




30 Lock Leather Brace
11,000yen
3cm 巾のバックル付きのシンプルなレザーブレスレットです。Brown はパイソン(蛇)革です。    




22 Lock Leather Brace
9,200yen
2.2cm のバックル付きのシンプルなレザーブレスレットです。Green はエナメル革、Black はノーマル レザー、Beige はパイソン(蛇)革です。
   
    



50 PVC Key Buckle Brace
9,000yen
ビニール素材を使用したクリアーブレスレットです。4㎝幅です。
    




49 PVC Metal Plate Brace
 7,400yen
 ピニール素材を使用したクリアーブレスレットです。1.8㎝のバージョンです。
    



Bar Brace
12,000yen
Bijou R.I オリジナルの人気定番商品です。Black はヌバックレザー、Caramel はノーマルレザー、 Khaki はゴートスエード(ヌバック調)、Lt Beige はノーマルレザーです。
    

毎シーズン1番人気ともいえるブレスのシリーズ。
今回はレザーブレスだけでなく、ビニールを使用した春夏らしいデザインも加わり、全6型リリースされております。

レザー、パイソン、スエード、ビニールと素材も色々。今でしたらお好きなものを選んで頂けます!!!

とくに春夏は腕を出す機会が増えます。
腕にインパクトのあるアクセサリーは必須ではないでしょうか^^




Flower Hoop Pierce
9,000yen
フラワーを型どった Bijou R.I ならではの hoop ピアスです。
    



Bicolor 3Crystal Pierce
11,000yen
スワロフスキークリスタルをバイカラーで。
クリスタル付き Bijou R.I オリジナルのピアスフックを使用。
    



Triple Color Hoop Pierce
12,000yen
飴細工のようなハンドメイド感がかわいいピアス。
    

Bijou RIらしいカラフルで元気なアクセサリー。
今季はカラフルな中にも上品さを感じる配色が目立ちます。

個人的にはフラワーモチーフのピアスがお気に入り^^
パプリカみたいでちょっとレトロなデザインが好きです♡
キャッチがパールというところもポイントです!!




Bubble Machine Pierce
 9,000yen
 ゙ールド色はシルバーとの配色です。(円形プレートがシルバー) 球をイメージした立体的なサークルをぶらさげたピアスです。

   



Pype Choker Necklace
9,000yen
シンプルでミニマルなチョーカーネックレスです。
    



Clip Pierce
9,000yen
クリップのようなチェーンのひとコマのようなイメージのピアスです。全長7cm。
    



Flat Metal Choker
9,200yen
メタル素材のミニマルでシンプルなチョーカー。裏は革張り。

 Flat Metal Bangle
 8,200yen
 メタル素材のミニマルでシンプルなバングル。裏は革張り。



   
こちらはシンプル好きさんにお勧めの4型。

フラットメタルのチョーカー、バングルは大きさが違うだけで同じデザインです。
裏が革張りになっているので、メタル素材がそのまま皮膚に当たりません。
金属アレルギーの方もつけやすいかと思います^^

SS Collectionではシンプルなチョーカーが揃っています。
フラットメタルも良いですが、もっと華奢でシンプルなタイプのチョーカーも服のテイストを選ばず着けやすいのでお勧めです!!




Half Crystal Choker
11,000yen
センターより半分スワロフスキークリスタル付きのチョーカーです。    




Crystal Line Pierce
11,000yen
6mm x 8mm のスワロフスキークリスタルが11個が連なる、他では無いロングピアス。 クリスタル付き Bijou R.I オリジナルのピアスフックを使用。
    



Half Crystal Bangle
17,000yen
前半分にスワロフスキークリスタル付きのバングルです。
    



Half Crystal Hoop Pierce
13,000yen
センターより半分にスワロフスキークリスタル付きでパールキャッチのフープピアスです。


スワロフスキークリスタルを使用したシリーズ。
豪華で華やかな印象の強いスワロフスキーですが、Bijouのデザインでは品も感じます。

ゴツめでかっこいい印象のバングルタイプも、幅1.5㎝で意外と華奢。
すごく着けやすかったですよ^^

垂れるタイプのピアスなんかは高級感もあり大人。
ドレスの時に合わせたらかっこいいんだろうな....と思っています。



    


Double Ball Choker
11,000yen
大きさの違う2個のボール(パール)がポイントのチョーカーネックレスです。
    



Triangle 4Pearl Pierce
9,000yen
1.8cm のトライアングルフレームの中に4つのパールがついているピアスです。 

    
Bijou RIといえば変化球のパールアクセ。
今回もたくさんありましたが、とくに気に入ったのがこちらの2型。

チョーカータイプのパールはインパクト大!!
fleurのなっちゃんが気に入っていました^^
柄もの、色ものが好きななっちゃんとしては、これくらいインパクトのあるアクセが洋服に負けなくていいそうです*

ピアスのバージョンはエッジと品が共存したようなBijouらしいデザイン。
どんなスタイルにも合わせやすいので、たくさん活躍してくれるかと思います。



ここからはジュエリーラインです。





Cube Necklace
16,000yen
putit cube( プチ・キューブ)4mm x 4mm のネックレスです。42cm と 38cm に調節出来ます。
    



Cube Pierce
18,000yen
putit cube( プチ・キューブ)4mm x 4mm のシンプルでミニマルなピアスです。
    


Spiral Cube Ring
21,000yen
スパイラルリング(らせん状)のリングに putit cube( プチ・キューブ)4mm x 4mm が2個付いています。
    



Cube Bracelet
15,000yen
putit cube( プチ・キューブ)4mm x 4mm 付きのブレスレットです。
    

コロンとした小さなキューブが可愛いシリーズ。
スタッフの間でも人気のアイテムです^^

かなり華奢なラインですが、フェミニンになりすぎず、かといってエッジが効き過ぎている訳でもない。丁度良いバランス感。
こんなに小さいのにちゃんと主張もしてくれて、普通じゃないところが気に入っています。





Alien Choker
14,000yen
90 年代のリバイバルとも言える Alien( エイリアン)のチョーカーです。
    



Alien Pierce
(1P) 11,000yen
90 年代スタイリングのポイントに。Alien( エイリアン)のピアスです。1 個売りです。
    



Alien Ring
14,000yen
Alien( エイリアン)のリングです。90 年代スタイリングのポイントに。
    

なんと、エイリアンのジュエリー。

すごく品のある華奢なデザインにエイリアン。
この意外性がすごいです。

一見シンプルなシズク型のアクセサリーに見えるのですが、よく見ると顔がついている。というBijou RIらしい遊び心のあるアイテムです♡




 X-Ring
18,000yen
2つのリングが X 型にクロスしたスペーシーなイメージのリングです。 安定したフィット感が心地良いです。
    



Pearl Fringe Pierce
1P / 20,000yen

7.5mm の淡水パールと7cm のフリンジをイメージしたシルバースティックのピアス。
    


こちらの2型は定番のもの。
これまでの定番アイテムも今回の予約会に揃っています^^

これまで買い逃してしまった方も、実際に合わせて頂くことが出来ますので、この機会に是非遊びに来て下さいね!!!!!!!


mayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿