2015年11月27日金曜日

TPカシミアストール♡&ご挨拶 by azu

こんばんは☆

今日はぐっと冷え込みましたね。
昨日natsumiちゃんblogでもTHEATRE PRODUCTSのアウターのご紹介がありましたが、もう本格的アウターが必要ですね。

今日はそんなTHEATRE PRODUCTSから、あったか小物をご紹介します!!










カシミア100%の、手触り抜群なストール。
幅 約31cm、長さ 約160cmのコンパクトなサイズ感で、使いやすさは抜群です。

ポイントはゴールドのロゴプリント。
シンプルな中に大きめに配置されたロゴが、際立ちます。










お色はキャメルとグレーの2色。
どちらもゴールドのプリントが、上品に映えます。

定番で使いやすいカラーなので、合わせる洋服も選びません。
みなさんは、どちら派ですか??








● CAMEL ●


THEATRE PRODUCTS:牛皮がま口ウォレット
Niels Peeraer:wander n゜7 tote S


上品でヴィンテージ感が漂うcamelカラー。
THEATRE PRODUCTSのどこか懐かしい雰囲気の小物や、Niels Peeraerの雰囲気あるbagとの相性は抜群です◎








made in HEAVEN:bird coat for fleur


大人な雰囲気のチェスターコートに、さらっと首にかけるだけでもお洒落です。
きらっと光るゴールドのプリントが、コーディネートのポイントになります。

同系色でまとめるのも上品でオススメです。








● GRAY ●


THEATRE PRODUCTS:キルティングバック
THEATRE PRODUCTS:ネイルチャートリング
Niels Peeraer:Wander 7° shose accesory


grayはcamelに比べ、カジュアルな印象です。
ちょっとまだらなメランジ調の色味がカジュアル感をより演出してくれます。

blackはもちろん、今年流行のkhakiやgreenとも合いますよ。











くるっと巻いて、結ぶのもオススメです。
ちらっとゴールドのロゴが見えて、可愛いです♡

アクセサリー感覚で、ニットやワンピースのポイントに身に付けるのもアリですね。





シンプルで使いやすいストールは1つあると重宝しますよ◎
私もグレーを買う予定でしたが、あれよあれよという間に残り僅かに。買えなくなってしまいました、、、

本格的に寒くなってきましたので、みなさんお急ぎくださいね!!




+ + + + + + + + + + + + + + +



11月も残り数日となりました。
本日書かせて頂いたblogが最後のblogになりますので、この場をお借りしてご挨拶させて頂きます。


以前、fleur blogでもご報告させて頂きましたが、現在妊娠中で、もうすぐ8ヶ月目になります。
お腹もだいぶ大きくなりました。
これから、出産・育児をむかえるにあたり、今月いっぱいで(株)fleurを退社致します。



今年の1月からfleurの店頭に立たせて頂き、もともとお買い物に来ていた好きなお店で働けることで、毎日ワクワクした気持ちでいっぱいでした。

オーナーのchieさんはじめ、スタッフのみんな、ご来店頂いたお客様、みなさん快く受け入れてくれ、とても嬉しかったです♡


blogをご覧頂いた方から、“おめでとう!!”という言葉も沢山頂きました。
本当に、温かい素敵な方ばかりだなぁと、感激しました!!
ありがとうございます♡
これから寒くなりますが、体調に気をつけて、元気なBabyを産みたいと思います!!



blogは本日で最後ですが、30日までは店頭におりますので、よかったら遊びにいらして下さいね♪





最後に、短い間でしたが、本当に本当にお世話になりました!
大好きなお店で働けたこと、chieさん、スタッフのみんな、お客様、沢山の素敵な方に出会えたこと、忘れません。
感謝ばかりです!!ありがとうございます。

そして、今後もfleur・Altamiraを宜しくお願いします。



azu

0 件のコメント:

コメントを投稿