2015年11月15日日曜日

【Yuge】SS collection !! by azu

こんばんは☆

予約会3日目。雨も止み、気持ちのよい天気になりました。

本日も沢山のお客様にご来店頂き、私達スタッフもとても楽しい時間を過ごさせて頂きました♡
ありがとうございます!!

予約会は明日16時までやっておりますので、土日はお仕事で行けなかった!という方も、お気軽にお越し下さいね♡

当日のご来店も大丈夫ですが、混雑を避ける為ご連絡頂けると嬉しいです。

Altamira
alta@altamira-co.jp
052-251-5488




それでは早速、ご紹介へまいりましょう。

今日ご紹介するのは、【Yuge】。
秋冬シーズンも人気で、店頭からあっという間になくなってしまったので、買い逃した方は要CHECKです!!!









こちらのデザイン、見覚えある方も多いと思います。
秋冬シーズンに出ていたタートルニットワンピ。そちらがロングカーディガンのデザインになって登場です。

腰部分に付けられた袖を、キュッと結ぶデザインが特徴のカーディガンは、前を閉じてワンピースとしても◎

コットン100%で、着心地も抜群です♡








もちろん、前を開けてカーディガンとして羽織っても!!
カーディガンで着る時は、お袖部分を後ろで結ぶとスッキリします。

前回のタートルニットワンピにはなかったですが、今回はサイドにスリットが入っております。
なので、脚の可動範囲が広がり、歩きやすくなりました!!













こちらは、ノースリーブワンピのタイプ。
ノースリーブといっても、肩にかかるキャップスリーブなので、とっても着やすいです。
ノースリーブが苦手な方にも挑戦しやすくてオススメです!!

夏に1枚でサラッと着れるので、あると重宝するitemです。











カットジャガードの生地を使用したワンピース。
生地をアップで見ると、お花柄になった手の込んだ素材です。
フィット&フレアのシルエットですが、スカート部分が広がり過ぎていないので、上品に着こなせますよ。

デコルテ部分はVにカットされ、透け感のある素材で切り替えられていて、露出を程よく抑えてくれます。
これならセクシーになり過ぎずに着れますね。











先程のワンピースと同じ素材を使った、トレンチコート。
春アウターでは定番のトレンチですが、素材が変わるだけでぐっと雰囲気が変わりますね。
ハンサムな印象のトレンチコートも、女性らしく柔らかな印象に。

既に定番なトレンチコートをお持ちの方は、少し変わった変化球なコートに挑戦するのもオススメです!













オフショルダーになったシャツは、この写真では分かりませんが、後ろが長くなったデザインが特徴的です。
バックスタイルはwebshopに掲載してますので、気になる方はぜひCHECKしてみてくださいね。

こちらのワイドパンツもワンピース、コートと同シリーズ。
お色違いの黒になります。
黒は白に比べてシックな印象になりますね。










フラワーレースのシリーズ、最後にご紹介するのはこちらの襟付きTシャツ。
Tシャツと名前にありますが、ブラウス感覚で着れます。

こちらも後ろが長くなったデザイン。更に、後ろ身頃部分はシースルー素材になっています。
インナーのお色で遊んでも可愛いですよ♡
詳細はwebshopをご覧くださいね。












こちらも、今シーズンmayumiさんがGETされていたプリーツジャンパースカートの春夏バージョン。
素材もコットン、ナイロン、ポリウレタンの少しハリのあるような素材に変わり、より軽やかな雰囲気に。

ハイネックだったデザインも、クルーネックになり後ろもストラップ仕様に。
透け感のあるレース素材や、お袖に特徴のあるインナーを合わせると可愛いですよ♡











キャップスリーブのお袖と、身頃に入ったプリーツのようなタックデザインがポイントのオールインワン。

このお袖、とにかく気になる二の腕をカバーしてくれます!!
ハイウエストの切替で、脚長効果も抜群です。










こちらは、クロップドのトップスをインナーに重ねているようなデザインのワンピース。
スカート部分はストンと落ちたシルエットで、シャツのようなデザインが特徴的です。

素材も落ち感があり、とろみがあるような質感なので、先程のプリーツジャンパースカートより大人っぽく着てもらえます。
デザイン性があるので、1枚でサラッと着てもサマになりますよ!!













フロントがボタン開きになったデザインのロングスカート。
実はバックスタイルも同じデザインに!!
サイドはプリーツになっていますが、フロントとバックにはプリーツが入ってないデザインが新鮮です。

ブラウスやTシャツ、ニットなど、、、とにかく着回し万能なitemです◎











ダンガリー素材のロングシャツワンピは、ちょっとした羽織りにもオススメです!!
こちらもサイドにスリットが入っているので、歩きづらいなんてことはありません。

ワザと襟が開いたようなデザインもポイント。
バックスタイルも可愛いので、ぜひwebshopでCHECKしてみて下さいね♡











ダンガリー素材のジャンプスーツはカジュアルな雰囲気に。
白ブラウスで甘さをプラスするのがオススメです♡

パンツの丈も短すぎないので、着やすいですよ。
レジャーシーズンにも大活躍しそうです!!





webshopにもアップしてますので、遠方の方やご来店が難しい方は、ぜひコチラをご覧くださいね!!!

明日16時までは、サンプルございますのでご試着して頂けますよ!!
コーディネートのご相談などお気軽にお尋ねくださいね♡

ご来店、お待ちしております♡♡



azu

0 件のコメント:

コメントを投稿