2015年11月6日金曜日

MUVEIL プードルバッグ♡by natsumi



なつみです。

少し前ですが、かんちえさんおすすめのマイ・インターンを私も観に行ってきました。


ファッション業界を舞台に、バリバリのキャリアウーマンがある人物との出会いを通して成長していく。というヒューマンドラマなのですが(ざっくりすぎ)ファッション業界のお話でもあるので「あ、あのブランド着ている!!!」という着眼点でも楽しむことができました。


まだ観ていなくて興味のある方は、ぜひ♡



さて。
突然ですがAltamiraの入口の前の様子です。





・・・・・・?

何かいる。






これは・・・?





わーーーーー!!!可愛い!!!!プードル!!!(笑)



最近ご来店されたお客様の第一声は、大体こんな感じです。笑


そうです。
昨日のmayumiさんblogに続き、私からもMUVEILのプードルちゃんを紹介します♡



MUVEIL ▶▶ プードルbag







見て下さい、この出で立ち。
完全に本物のプードルに見えますよね。笑
愛くるし過ぎやしませんか...♡


縦22センチ、24センチと、決してバッグとしては大きいわけではないのですが、ぬいぐるみのようなサイズ感が本当に可愛らしいです。







くるくるした毛並みが本当のプードルみたいでたまりません。

ちょっと間の抜けたような表情も私好み...♥
首にはリボンが巻かれていて、その下にはMUVEILのコインもしっかりと付いてますよ。





背中にファスナーがあってここに収納します。

iPhone、入りますよ!

リップとか、カードケースなんかのすぐに取り出したいものを入れるサブバッグとして使いたいサイズ感です。






サイズ感はこんな感じです。
ぬいぐるみを抱きかかえてるみたいですよね^^

チェーンは取り外しも可能です。
クラッチのように持っても可愛いかもしれません♡







というわけで、fleur・Altamiraにはユニークなアニマルモチーフのバッグ、揃ってます♡

お洋服と合わせづらくないかとか、こんなテイストでも大丈夫?という相談などあれば是非お気軽に!!

せっかくなら、とびきりユニークなバッグでお出かけしていただきたいです♡











先月行った、養老天命反転地。
不思議な空間でドキドキしました。すごく楽しかったー


今年の秋はレジャーの秋にしようと思って、オススメのスポット情報募集中です。


natsumi

0 件のコメント:

コメントを投稿