2015年11月12日木曜日

予約会予習Blog【AKIRA NAKA】!!!!! by kanda




2016 SS and Pre Collection 予約会

11/13(Fri)〜11/16(Mon)
最終日は16:00までの展示となります。

AKIRA NAKA
ENSOR CIVET
MUVEIL
Yuge
CHERIE
durbuy

期間中、上記6ブランドの春夏コレクションのサンプルが店頭に並びます。

※ CHERIEのみ、14日15:00までの展示となります。





こんばんは!!!かんちえです^^

いよいよ明日から予約会が始まりますよーーーー♡

今回初めてスタッフとして予約会に参加させていただきます。


春服はまだ先のことのように感じますが、リアルなシーズンになって慌ててお買い物する
よりも、シーズン前にこういった予約会で計画を立てるとイメージ通りに、そのシーズン
着たい服を計画的にお買い物ができることを顧客だった頃に気付きました。


完全に着たいものがが決まらなくてもイメージを想像するきっかけになると思うので、
ぜひ春服の計画をスタッフと楽しみましょう^^


昨日のazuさんBlognではENSOR CIVETのご紹介をさせていただきました!!!!

こちらも合わせて復習お願い致します^^


そして本日は【AKIRA NAKA】のご紹介をさせていただきますね!!!!!!


AKIRA NAKA 16 SS Pre Collection。


AKIRA NAKAといえばオリジナルのニットが特徴的なブランドですが、
Pre Collectionではシンプルな中にもひと癖あるアイテムが揃いました。

ひとつひとつご紹介させていただきます。




▶▶▶ Alta ニット








色味も春らしいblue。ニットがより立体的にみえるWhiteのモールが雲みたいで可愛いです。

ベーシックなクルーネックの春ニット。

こちらは色違いでbeigeもございますよ。

やはり顔周りに明るいカラーがあると映えますね!!!!!!

秋冬はダークトーンになりがち。。。

春だからこそ!
色物も挑戦しやすいように思います。













ガウチョパンツに飽きてきた方は、ボリュームはそのままにこういったロングスカートがおすすめです。

光沢感のある素材でとても軽い履き心地。


ハリ感があるので、ボリューミーなニットにもバランス良く合わせていただけると思います。
シンプルなデザインでも素材で個性を感じるアイテムです。
















肩から二の腕にかけて大胆に入ったドレープスリーブが可愛いこちらのトップス。

気になる二の腕をカバーしてくれるだけでなく、腕まで華奢に見せる優秀アイテムです!!!!!

柔らかい素材のドレープが緩やかに流れエレガントな雰囲気を引き出してくれます。













こちらはベルスリーブがプリーツになったトップス。

ドレープスリーブトップスとはまた雰囲気が変わりこちらも可愛くてどちらにするか悩ましいです。。。

襟がスタンドになっているところもポイント。

そのまま1枚で着ても可愛いですが重ね着したりと着回し力が高いアイテムです。















鎖とチェックが合わさったオリジナルプリントヴィンテージのようでシックなワンピース。

注目はサイドです。


目を惹く赤のブロックカラー、後ろがシフォン生地に切り替えしになった袖のデザインがただのプリントワンピースにはない表情に変化のあるアイテムとなっています。

スカートのサイドにはBlack生地が切り替えしになっていて着やせ効果も狙えますよ。












ラストはサルエルタイプのタックパンツです。


ウエストが特徴的なこちら。


両サイドについたボタンのベルトとはまた別で、ヒモ状のベルトがついております。

ヒモ状なのでリボンを作ったり、方結びにしたりと自由自在に結べます。


シンプルにサラッと1枚で履いてもかわいいですが、トップスをインする時はリボンをつ
けて雰囲気を変えられる着回し力抜群なアイテムです。



予約会、行ったことない......
予約会自体、参加したことがない......
という方も、本当にお気軽に、ちょっと遊びに行くような感覚でご参加下さい♡



Altamira
alta@altamira-co.jp
052-251-5488

当日のご来店も大丈夫ですが、混雑を避ける為にご連絡いただけるとうれしいです^^

それではお待ちしております♡



かんちえ


0 件のコメント:

コメントを投稿