2016年5月1日日曜日

16AW Collection【durbuy】予習Blog✳︎ by kanda

こんばんは!!

早くも予約会3日目となりました!
早速たくさんの方にご来店いただき店内が賑やかでたのしいです^^

まだまだ予約会間に合いますよ♡
ぜひこの時間行けそう!
でしたらぜひ飛び入り参加もお待ちしてます^^
できたらお待たせしたくないのでご連絡いただけるとうれしいですが。。。♡
ぜひぜひ。


本日はBlogを2回に分けて2ブランドご紹介しますね✳︎
まずは、
【durbuy】から。。。







「デュルビュイ(durbuy)」はヨーロッパの古い伝統と文化の中で生まれ、今やファッションアイテムとしても多く受け入れられている木靴サボ(sabot)に高いファッション性と季節感を持たせ進化させた
靴のブランド。

本来サボ(sabot)の持つ民族的な伝統と文化を大切に考え、様々な角度から再構築したオリジナル木底をベースに使用。

ソールとアッパーのバランス、装飾、素材の変化によって、程よいリラックス感を活かしながらも
全く新しいサボ(sabot)を提案。

今シーズンから木底の仕様がバージョンアップしました!

そして前回モデルのるうこさんとのコラボがリリースされてましたが、今回もコラボ商品がリリースされます。

進化し続ける、感度の高いシューズが揃いましたよ^^

まずはこちらから。






▷▷▷レースアップブーツ
こちらなっちゃんがキープしてました。
スニーカーにブーツを掛け合わせたようなボリュームのあるデザイン。
ブラックは艶消しのレザーに対して、カーキはスウェードのような素材。
durbuy特有の木底がゴムソールで更に軽い履き心地へとバージョンアップしました。







▷▷▷タッセル付きショートブーツ。

こちらのヒールは着地地点の面積が大きいため安定感ばっちりな一足。
以前にハラコ素材のパンプスが出ていてヒールの安定感に好評いただいておりました。

大きなタッセルとリボンがポインイトになっていてクラシックさも感じるデザインです。
ボリュームなデザインが多い中スマートなフォルムが新鮮ですね。







▷▷▷サイドゴアブーツ
こちらもレースアップブーツと同じでカラーによって素材が変わります。
ブラックは艶消しのレザー、ベージュはハラコ素材。
ワイドパンツやフルレングスのボトムが多い中、やはりこれぐらいボリュームが欲しい!
ワイドパンツなどずるっとしたアイテムを買う予定なのでここはやはり高さが必要ですよね!

そして脱ぎ履きがとてもラクです。





▷▷▷IRUKA×durbuyコラボサイドゴアブーツ


そして、こちらのサイドゴアブーツでは、モデルの入夏さんとのコラボカラーがございます!!

メタリックレッド。
ソール部分はブラックカラーと同じボーダー柄。
モードでハイセンスなデザインとなっています。
LOOKでもとてもかっこよく履きこなされていました!!!

秋冬のお買い物の計画を立てるのに、やはりシューズは外せませんよね^^

もちろん。今回ご紹介したアイテムは全て店頭で実際にご試着いただけます♡
ぜひお洋服に合わせて小物もお買い物計画していきましょう!!!!


かんちえ



0 件のコメント:

コメントを投稿