2016年5月19日木曜日

MUVEIL ハチ刺繍テレコトップス♡ by kanda

こんばんは!!

今日も今年の最高気温が出るほど暑い1日になりましたね。

いい天気の中、気づけば色とりどりのお花が咲いていたり、蝶々が飛んでいたりして。
どんどん夏になる景色にわくわくします^^

MUVEILの洋服にも可愛いらしいハチさんが。。。♡




左胸にちょん。と、とまっている1匹のはち。
細かい刺繍でミニマムなサイズ感ですごく可愛い♡

背中にはキラキラ光るビジューを背負っています。
女王蜂ですかね?




16SSのpreCollectionでもハチのシリーズがとても可愛くて印象的でしたよね!!!!

今シーズンはハチとトンボがフューチャーされていました^^
ストレッチの効いたテレコ素材でさらに暑い夏でも着やすい素材になって登場です♡

さらっとした気持ち良い着心地でとても軽くてラクです。




詰まりすぎないネックラインと、五分袖が上品でカジュアルになりすぎない印象。

Tシャツとはまた違って伸縮性のある素材が活かされたフォルム。
気になる二の腕の太い部分はカバーする五分袖。
女性らしい丸みのあるラインを出す肩の切り替え。

こちらのトップスを着た瞬間。あれ?痩せたかな?と錯覚するほどです^^





MUVEILのペンギンシリーズとも相性良しです!!!
MUVEILのアニマルシリーズは子供っぽくならないところが本当に魅力的。
どこかリアルでアニメっぽくない描写がそうさせているのですね。

ポップなデザインなのにシルエットに品がある。
だからこそ大人な方に着ていただきたいのです。




色違いはBrown×Greenのボーダーの2色です。

Navyよりさらにポップな印象になりますね。
でも落ち着いた配色なので派手になりすぎない程よい存在感。

チノパンツなどキャメルカラーとも合わせやすくて、秋口まで着ていただけそうです。


右後ろには定番の【MUVEIL】のコイン。
ついついついているか探してしまいます^^

後ろ姿まで抜かり無しのトップス。
MUVEILの遊び心が詰まった一着です。

かんちえ 

0 件のコメント:

コメントを投稿