2016年5月24日火曜日

mame トートバッグ by kanda

こんばんは。かんちえです。


mameから見た目も涼し気なバッグが入荷致しました!!!
たのしみにされていた方も多いと思います^^
 

mameのバッグといえば、みなさまもご存知の彫刻のような編み込まれたオブジェのようなバッグが印象的ですよね。
ですが、今シーズンはデイリーに使いやすい定番アイテム。
トートバッグをmameらしいアート感溢れるデザインで新登場。

カジュアルになりがちなトートバッグをシックなアイテムへとアップデート。
主役級のトートバッグです。

サイズは"S"と"M"の2種類をご用意しております。
ただサイズが大きくなるだけなのではなくて、縦長と横長でシルエット自体変わります。

まずはSサイズのほうから。。。







全面ビーズテクスチャーがクラシカルな印象を持つシートを使用したトートバッグ。
定番の編み込む、切り込みで魅せる今までのバッグのデザインとはまた違う気品さを感じさせます。 






タテ38cm、ヨコ30cm、マチは6.5cm。
コットン生地でよく見かけるトートバックと同じ様な、コンパクトでスマートな印象です。

取っ手のを中に入れて、半分に畳むとクラッチバッグ風にも持っていただけます。

素材はしっかりとしたビニール素材。
梅雨の時期、かばん選びに悩みますよね。
ビニール素材なら濡れても安心。

そしてこちらがMサイズ。








タテ40cm、ヨコ49cm、マチ15cm。
ラップトップもすっぽり収納できるサイジングはビシネスシーンにも活躍するアイテムです。








取っ手は4本のビニール紐を編み込んだデザインでとてもしっかりしています。

その下にはマットな輝きの真鍮がアクセントに。

クリアー素材でありながらも磨りガラスのよう程よい透け感がありとても涼しげです。






それぞれ専用の布バッグもセットになっているので、使わない時は袋に入れてきれいに収納可能。


なんといっても控えめなプライスなのでこれは早い者勝ちになりそうです。

気になる方はお急ぎ下さいね!!


かんちえ

0 件のコメント:

コメントを投稿