2016年5月28日土曜日

PONYSTONEバッグフリルトップス♡by mayumi


こんばんは。
mayumiです。

今日はこの夏、日本発上陸で話題を呼んでいるこちらのブランドのご紹介。




2016春に日本初上陸するデニムブランド。
デニムの可能性を追求するタイ発信ウィメンズブランドです。

スタイリストとして活動していたPONY STONEが自分が着たい服がどこにも無いことに気が付き、デザインを始めたそう。




雑誌やwebでも今、注目を浴びているこちらのブランド。

以前fleurのなっちゃんが紹介してくれました^^
そちらも一緒にチェックして頂けたら。と思います♡

今日、私からご紹介させて頂くのは、こちらのLOOKのアイテム。

前回ご紹介させて頂いたこちらのアイテムとは全く雰囲気が異なります。
PONYSTONE フリルデニムホルターネックトップス
今回も甘めのデザイン。と見せかけてかなり辛口。
こちらは私は気に入って着ております。





ホワイトデニムを加工してつくりあげたトップス。
こちらの魅力はやはりバックスタイルです。

波打つように重ねられたデニム。
まるでフリルの様ですが、よく見ると切りっぱなしの加工がハードさをプラスしてくれて、甘いスタイルが苦手な私でも挑戦したいと感じました。

まだまだ続くデニムブーム。
トップスにも取り入れたいところですが、こんなデザインのデニムトップス、他で見たことありません。
すごく手が混んでいるのに、このブランドのいい所は値段もお手頃だという事。

インパクトのあるデザイントップスですが、値段を聞いて挑戦したい!!!と思ったのも本音です♡笑



正面から見るとベーシックな白のノースリーブトップス。
みなさんこの夏1枚は欲しいアイテムではないでしょうか。

着回し力も抜群。
ボトムも選ばない。
最強のトップスですが、 これだけシンプルだととくに「かわいい♡♡欲しい♡」と思うものが無いんですよ。
インパクトに欠けるんですよね。

だからこそ、後ろを見るとすごく華やか♡なこちらのトップスはツボにはいりました。
着回しもできるし、デザインも可愛すぎる!!!!!





 二重に波打つようなデニムのフリル。
デニム生地自体は薄くて柔らかい。涼しいのでこれからの時期にはぴったりです^^

LOOKではお姉さんが背中を出して着用しておりますが、実際にはほんのちょっとチラ見えするくらいなので抵抗なく着て頂きやすいのでは.....?

といっても、写真のように私はインナーを着ちゃいますけどね。
白のインナーでも、写真のように暗めのボトムを合わせるときは黒のインナーでもOK。
普段から露出もしたいところですが、私もなかなか良い年なので控えさせて頂きます^^

正面部分のベーシックなノースリーブも、一見普通と見せかけて首部分、袖部分と切りっぱなしの加工に。

大事な部分なので、もちろん着ているうちにほつれてこないように加工されています。



サイズはMサイズのみのお取り扱いです。
サイズ詳細はweb shopでチェックして頂けるようになっておりますが、コンパクトに見えて意外とゆったり心地良く着られるところも気に入っています。

インポートは普段Sの私ですが、着ていて大きく見えないですよね?





今日はVirginisのパンツと合わせてこんな感じでコーディネート。

トップスの丈感は後ろが短いですが、正面は長くもなくショートでもないのでボトムがすごく合わせやすいんです。

基本ラクチンなスタイルが好きなので、足元はサンダルで。抜け感。
ラクチンでもトップスのデザインのおかげで手抜きしていないように見えるので好きです。

そういうの、とくにこれからの季節には重要ですよ。 





せっかくの白デニム。
ボトムも白のデニムにしてセットアップのようなスタイルも可愛い♡ 

靴まで白にしてオールホワイト。夏ならではです。

白のデニムじゃなくてもブルーデニムにしても良いですよ^^ 






可愛らしく甘めに着てもOK。
MUVEILのペンギンスカート。HOUSE OF HOLLANDのお目立ちサングラスを合わせて個性派のスタイルに.....♡

パンツだけでなく、スカートと合わせてもバランス良く着て頂けます^^
とくにタイトスカートはオススメですよ。



思いっきりカジュアルなスタイルに取り入れても。
ハンサムで着崩しても。
ハードなスタイルで甘辛でも。
デート用に甘くしても可愛い♡

その日の気分によってボトムは何でも合わせられます。

もう今年デニムは買ったーーー!!という方。2つ目には変化球デニムトップスはいかがでしょうか?


mayumi


0 件のコメント:

コメントを投稿