2016年5月27日金曜日

WHOL9YARDS デニムワンピース♡♡♡ by kanda

こんばんは^^

昨日のなっちゃんBlogは見ていただけましたか?
今季からfleurに新しく仲間入りした新規ブランドWHOL9YARDS
ブランドの詳しいお話しは昨日のなっちゃんBlogでチェックお願いします♡

どの商品も可愛くて目移りしてしまいましたが、
今季かんちえがおすすめしたいのがこちらのワンピースです!!!!!!!!!!!

↓↓ ↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓ ↓↓ 




定番アイテムでもあるカジュアル素材。デニムと上品な黒レースを贅沢に使ったワンピース。
今年は特にデニムの当たり年!!!!
ということもあり、どの雑誌を見ていてもデニム素材が使われているアイテムばかりでした。
デザインも豊富ですしね^^

GパンはもちろんGジャン。
どちらも流行りに関わらず常に愛され続けるアイテム。
ワンピースも毎シーズン着られる、いわば定番アイテムのひとつ。

こちらは特にいいとこ取りなアイテムだと思います。
なぜなら、ドレッシーな雰囲気も持ち合わせているから^^





デニム自体はオフショルのようなデザインで、胸元上から全て黒レースで肩やデコルテが覆われています。

レースをアップしてみると、ガーベラのようなお花が連なっている様。。。素敵♡

おっちょこちょいな私はよくレースをどこかにひっかけてしまいがちですが、こちらのレースはそんな私でも安心して着れそうなぐらいしっかりしています。
見た目は繊細な透け感のあるレースなのに。。。優秀です♡
端っこの始末が丁寧なのもポイント高し!!!

 


一度腕の部分がきゅっとなったところからお花を逆さにしたように広がる袖がとてもとても。かわいい♡

見た目だけでなく自然と二の腕が細く見えるんです!!!
花柄レースとデニムを繋ぐはしごのようなデザインにもきゅんとします。

デニムは裾以外は貝殻のようになったスカラップにカットされていてよりフェミニンな印象に。

デニムのハリを計算して変なシワがはいらないようにバストの位置が着る前から立体的になるように縫われているんです。
細かいところまでこだわりを感じます!!!
サイズはぴったりめな方がサイドのラインがすっきりしてみえます。
インディゴのハリのあるデニム生地がよりほっそりと見せてくれますよ。

手洗いOK。との表記なので洗えます。
デニムのパンツと同じようなお手入れ方法で大丈夫かと思います。 





ポケットが両サイドに2つ。
裾にもはしごのようなレースが装飾されています^^

全体的に少しAラインぎみのシルエット。
158cmの私がSサイズを着て膝上のミニ丈です。
サイズはXS、S、Mと3種類ご用意していますのでご試着いただいてお好みのサイズ感をお選び下さい。

このコを買おう!!!と思った決め手がこの後ろのデザインでした。




 


!!!!!!!!!♡



 

さすがインポートのブランドさんだと思いました。

背中の中央くらいまで深く入ったスリット。
いやらしくならない程よいレース感。
後ろ姿まで印象に残るデザインがツボすぎてすごく気に入っています^^
 どちらかというと露出度は高めかもしれませんが、デニム素材を使うことでカジュアルな印象に、ヘルシーに肌見せができると思うんです。
夏はいやでも薄着になります。
せっかくならおしゃれに肌見せしたい。夏に1枚で着る想像が簡単にできました。




  ▷▷▷ ayame CONCAVE
  ▷▷▷ SENSO Romy


普段ならスニーカーやサンダルを合わせてよりカジュアルに。
たまにはパンプスを合わせてドレッシーにおめかしして。
クラシカルな合わせも可愛いです^^

最近買ったばかりのayameに合わせてみました!!!

特に横から見た時の体が薄く見えるところもお気に入りのひとつ。


はやく1枚で着られる夏が待ち遠しいです♡




外で撮影しているととなりに住むハッピーさん(にゃんこさん)がくつろいでおられました^^
すごく人懐っこいコで、ごろごろして触らせてくれる優しいコです♡
朝からすごく癒されました。。。。





かんちえ




0 件のコメント:

コメントを投稿