2016年5月26日木曜日

New brand▷WHOLE9YARDS!!!by natsumi

こんばんは。




2016 SSより、お取り扱いがスタートした注目のNew brandを紹介します。






【WHOLE9YARDS | ホールナインヤーズ】
 2013年よりスタートした、 シンガポール発祥の若手ブランド。






レースや刺繍、フラワーモチーフを巧みに使用し、クールでフェミニンな雰囲気をもったコレクションを発表しています。


日本への上陸はこのSSが初めてですが、TVや雑誌の表紙でも、既によく目にします。



店頭でも早速注目されています!


特に今日紹介するitemは、まさにウェディングシーズンの今、結婚式のお呼ばれに着ていくお洋服を探されている方からの支持も、とても高いのです。








WHOLE9YARDSらしい、総レースのワンピース。

女子をいちばん可愛くみせてくれる、フィットアンドフレアーのシルエットです。


カジュアルにもフォーマルにも着られる、上品かつクールなデザインに、展示会で一目惚れ。


こんな素敵なお洋服を日常で着られる女性でありたい♡と思い、オーダーしました。
早速、大活躍しております。





ボタニカルを表現した総レース、オリエンタルで美しい雰囲気が漂います。


オーガンジー素材の裏地もついているので全てが透けてしまうわけではありません。



華やかで繊細なレース刺繍、とても手の込んだデザイン...相当お高いんでしょうね。。。と思って、おそるおそるプライスを見て、びっくり!


こんなにたっぷりレースを使っているのに、¥34,000+taxと、手の届くプライスでした。


いまのところ、お呼ばれの予定も特にナシですが、これはフォーマルなシーンでも確実に着るだろう!ということで、いまのうちに購入しておきます。





デコルテ部分のオーガンジーとレースの切替も素敵。

首元のレースが華やかなため、最早アクセサリーいらずです。


袖部分にも注目してください。


肌の上に浮かび上がる様な繊細なレースで作られた袖、あえて裾始末をせずに切りっぱなしになっているところが、ラフで好きなんです♡




また、バックスタイルにも遊びのあるデザインが♡


ブラックレースと組み合わせることにより、女性らしく、ヘルシーな色っぽさを演出。


形がフィット&フレアーの可愛らしいシルエットなので、少し大胆な肌見せのデザインもいやらしくならないのが、着やすさの秘訣。




そして、魅力的なのはこのシルエットの美しさ!!!

ウエストがすごく細く見えて、おなかもぺたんこに見せてくれるのです…!

それはウエストに入ったダーツの効果でしょうか。

着ていると痩せた?と聞かれる回数が増えました。
かなり、お洋服に助けられています。。







ピンヒールとクラッチを合わせれば、フォーマルスタイルの完成です。


二次会やお食事会の日に、いつもより上品にお洒落したいけど、気合いが入りすぎてしまうのはちょっと恥ずかしいな…なんて時にも助けられそうです。



フェミニンな総レースですがモノトーンなのでおちついた印象に。

決してぶりぶりに見えないところが決め手となる方が、非常に多いです。




ジャケットを合わせれば、よりカチッとした雰囲気で着ることができますよ。


お仕事や、人と会う面接などの機会には是非ジャケットスタイルを。




相反して、私は普段こんな感じでラフに着ております。





これは今日の出勤スタイル。

厚底シューズで合わせたり、スニーカーで合わせちゃう日もあります。

普段着るには華やかすぎないか?と思われるかもしれませんが、そんなことありません♡

やっぱり好きなものを着ているときがいちばん気分が上がります、


Instagramに載せると、反響も多いです。










その服きになる…!と見に来てくださったお客様もいらっしゃいました。


WHOLE9YARDS、SIZEがXS、S、Mの3展開となります。

すでにSIZEが欠けた品番も出ております。

今日紹介したワンピースも、残り1点のSIZEが出ているなど、人気です。

どうぞお早めにお店に見にいらしてください。


natsumi

0 件のコメント:

コメントを投稿