2016年5月1日日曜日

【BijouRI】 16AW Collection !!!! by kanda

こんばんは。

お昼間Blogでは16AW Collection【durbuy】をご紹介しました♡

ぜひそちらもチェックお願い致します^^

 

では、2つめのブランドは【Bijou RI】16AW Collectionをお届けします!!!! 

洋服にシューズが揃ったらやはりアクセサリーも必要ですよね!!

今回もアクセントになってくれる小物が揃いましたよ。

 

Bijou R.I 2016 Autumn Winter Collection

 

Minimal Gothic &Primitive

 90年代後半から2000年に多様化されたゴス・スタイル がプリミティブと交差したサブジャンルのシーンをインスピレーションとしたコレクション。ストリートとモードが融合した時代をグランジやロックではなくあえてゴシック(黒)というエレメントにフォーカスし、特に素材で表現している。これらの要素を90年代のファッションの主流であったミニマルという異なる要素を結びつけ、モダンにリミックスして提案。

 

 

 


▶︎▶︎▶︎BijouRI Stick Cone Pierce

三角すいのコロンとストーンモチーフのピアス。
揺れるタイプで、可愛いだけでなくエッジの効いたデザインでモードなお洋服にもぴったりです。
ピアス部分はパールと上品さもあり、耳元を華やかにしてくれますよ。

こちらはまゆみさんが気にされておりました。
シルバーとレッドはラメが入ったキラキラするタイプ、馴染みのよいクリアーカラー。
と3色どちらにしようかで悩まれていました。

▶︎▶︎▶︎BijouRI Thin Bar Brace


お馴染みのBar Braceから細身typeが新しく登場しました。
Bar Braceのデザインはそのままに、細身にすることで時計をつけた時のようなさりげないアクセントに。

マルチカラーのバー(金具)でシルバーアクセでもゴールドどちらのアクセサリーとも相性良しです^^

新色でレッドが仲間入りしました。
肌馴染みの良いキャメルとクールなブラックと2色ご用意しております。




▶︎▶︎▶︎BijouRI Thin Bar Choker

先ほどご紹介した、
Bar Braceのチョーカー。

ネックラインが空いたトップスなどにプラスするとネックレスよりもインパクトがあり、ワンランク上のコーデに仕上がります。

こちらは二重にするとブレスレットにもなるのでその時に合わせて付け替えてもらいたいアイテム。



▶︎▶︎▶︎BijouRI Ball Hoop Pierce


Bijuoの中でも人気のフープピアス。
ゴールドの先端にはパールがついていてとても上品な印象。
6cmと程よいサイズ感でドレスアップにも、普段使いにもシーンを選ばずお使いいただけます。


似たデザインのバングルとリングもご用意しているのでそちらと合わせて着けても素敵です。

▶︎▶︎▶︎BijouRI One Pearl 4P Bangle

細めのバングルが4つセットになったお得なバングル。
その時のコーデにボリューム調整ができるので、使い回ししやすいアイテムかと。
お手持ちのアクセサリーとも合わせたりと、肌馴染みのよいゴールドとシルバーをご用意しました。

ピアスとリンクさせても^^ 



▶︎▶︎▶︎BijouRI One Pearl 4P Ring

さらに、バングルと同じデザインのリングもございます。
まとめて1つの指につけても可愛いですし、それぞれバラバラにしてファランジリングとしてもお使いいただけます。

4つセットでとてもお値打ちな価格帯も魅力的ですよ。

 


▶︎▶︎▶︎BijouRI Four Peal Hoop Pierce

パールが並んだフェミニンなフープピアス。
3.5cmと小さめなフープがさりげなく耳元を華やかにしてくれますよ。
とても軽くてつけやすいです。


大振りなフープピアスが多いですが、小さくなったサイズ感もまた新鮮で可愛いです。
こちらはゴールドとシルバーの2色展開。

▶︎▶︎▶︎BijouRI Velvet Choker

こちらはかんちえがキープさせていただきました。
ベルベット素材のチョーカー。
四角いスタッズがついていたりと少し辛口なデザインがとてもツボです。
こちらは二重にするとブレスレットにも変化することができるのでたくさん使い回せそうです。

シルバーよりのグレイと、ブラック、エッジに効いたグリーンの3色展開ですよ。

▶︎▶︎▶︎BijouRI Hang Pierce

球体のストーンが宇宙っぽいデザインでとてもかわいいピアス。
華奢なゴールドのチェーンで揺れるところが上品でもあります。
ロングの方でも目立つデザインです。

キャッチ部分がシルバー以外がパールになっています。
ホワイトは大理石のようなストーン。
ピンクとブラックは透明感のあるカラー。
シルバーはキラキラしたラメが入っていてそれぞれ印象が変わります。




▶︎▶︎▶︎BijouRI Cube Pierce

こちらもかんちえがキープさせていただきました。
こういったストーンのようなモチーフピアスが今回たくさん出ていましたが、揺れないタイプが新鮮でした。
重ねづけしたい気分の方にもおすすめです。

Hang Pierceと同じカラー展開となっています。


▶︎▶︎▶︎BijouRI Fur Hoop Pierce

秋冬なので、見た目も温かなファーフープ。
心なしか着けると暖かく感じます。
ふわふわしたものを身につけているだけで女性らしさが増すように思います。
冬はファー小物が気になると思うのでピアスで取り入れてみるのもありですよ。

ミックスカラーのベージュと、可愛らしいホワイト 、スマートなブラック。



▶︎▶︎▶︎BijouRI Bar Brace

定番人気アイテムのブレスレット。
今回は新色のピンクが登場しました。
いちごミルクのような新色はなっちゃんがキープしていました。
強めな印象のBar Braceがカラーで雰囲気が異なるのも魅力ですよね。

▶︎▶︎▶︎BijouRI High&Polygon Ring Set (2Pset)

少しアッパーなデザインのリング。
存在感あるデザインで人差し指や親指に重ねづけしていただくのもおすすめです。
五角形の少し変わった形も魅力的ですよ。

▶︎▶︎▶︎BijouRI Ring Choker

今回チョーカーは3種類ご用意しておりますが、中でも一番インパクトのあるデザインがこちらです。
すでにチョーカーをお手持ちの方も少し変化のあるこちらはとてもおすすめです。
後ろが空いている分締め付け感などがないのでネックレスのように着けていただけますよ。





 ▶︎▶︎▶︎Birth Square Pierce


アクリル素材にネイティブインディアン文字を刻み込んだスクエアーピアス。
丸いフープピアスとはまた違って、四角い形が新しいですよね。
インディアン文字が目立つ配色でエスニックな印象。

涼し気なクリアー素材です。


ストーンモチーフや得意なフープピアスを始め、ブレスレット、チョーカーなどバリエーション豊富に揃ってます^^

WEBでも詳細を記載しておりますのでぜひこちらもご覧下さい♡



かんちえ
  

0 件のコメント:

コメントを投稿