2016年5月30日月曜日

Bijou RI Half Top Earring.......by mayumi


こんばんは。
久しぶりの寒い朝にびっくりしました。

先週は真夏のような日もありましたが、そろそろ梅雨時ですもんね。

くせ毛の私には辛いシーズンの到来ですが、今年は矯正縮毛をかけて準備万端にしておりますので、いつでも来て頂いて結構です^^
うれしい。

今日はBijou RIからイヤリングのご紹介をさせて頂きます。

最近多いですね。イヤリング。







私はピアスホールがあるので基本的にはピアスばかりなのですが、最近ピアスホールがあってもイヤリングをつける。という方が増えているような気がしています。

そういえば今季、私もイヤリングを買ったなあ......
ブームなのでしょうか。



今日ご紹介させて頂くイヤリングは4つセット。

今日は大振りイヤリングの日。
コロンとした小さめのイヤリングの日。
左右違うデザインをつけても。
重ねて豪華にしても。

色々気分で組み合わせを楽しんで頂きたいアクセサリーです♡




貝殻のようなマーブル模様が可愛い。
アクリルのパーツを使用しているので、2.8㎝と大きめのサイズ感ですが軽くて付けやすいです^^

小さいゴールドのパーツは真鍮。
こちらも見た目以上に軽くて驚きました。
イヤリングだけでなく、イヤカフとして軟骨部分につけて頂いてもいいので、これくらい軽いと助かります。

お値段もプチプライス。
4つセットなので余計にお得に感じてしまいます。

イヤリングをお探しの方、是非。


mayumi


0 件のコメント:

コメントを投稿