2016年5月31日火曜日

bijou.RI バーブレス✳︎by kanda

こんばんは!!

早くも夏バテ気味のかんちえです...
そうめんばかり食べています(._.)
あわよくば、これで夏仕様の体型になれたらいいなともくろんで、夏バテを受け入れようと思います 笑

みなさんは熱中症にならないように気をつけなくて下さいね!!!

もうすでに日中は暑すぎてノースリーブやTシャツを着ているよ!!
という方も多いはず。

腕を出す季節がやってきました。
周りと差をつけるならやはり、アクセサリーの出番ですよね^^

アクセサリーの使いこなしが上手い人ほどおしゃれな気がします....♡

そこでおすすめのbijou.RI定番アイテムの出番ですー♡





見たことある!!!
という方も多いはず。
bijou.RIのブレスレットといえばこちらの【バーブレス】ですよね。

今シーズンはさらに『ライトベージュ』を新色に仲間入りしてリリースされました^^

幅2cm、長さ26cmのレザーベルトにゴールドやシルバーのバーが連なったボリュームのあるデザイン。

カラーによって印象がそれぞれ異なります。

→→→定番のBlack

ベーシックなカラーで3色の中で一番インパクトがあります。
毎回再入荷しても1番完売してしまう程の不動の人気カラーですね!!!

キズが分かりにくく厚みのあるしっかりとしたレザーなので長く愛用いただけます。





→→→落ち着きのあるCamel

肌馴染みのよいカラー。
ゴールドとシルバーのバックルが柔らかく感じますし、クラシックな印象も。

 サイズはフリーサイズでして、ベルトで調整可能です。







→→→そして、新色のLight beije。

ホワイトに近い薄いベージュ。
ゴールドやシルバーのバックルの重量感に対して抜け感のあるカラーが柔らかい印象に。

上品な落ち着きのあるカラーです。
これから夏に向けて考えると、明るくて軽いカラーが気分になるかもしれませんね^^

またネイルカラーで印象を変化させるたのしみもあります。

8個のバックルが重そうに見えますが、そこまで重くなく、時計をつけている感覚でお使いいただけます。







バーブレスの特徴でもある、シルバー、ゴールド、アンティークゴールドと異なる質感のバックルが立体感を出し主役級の存在感。

シルバーでもゴールドでも合わせるアクセサリーのカラーを選ばず、統一感が出せるのもこのバックルのおかげですね^^

真ん中にはバックルを留めてくれる大粒のスタッズ。

スタッズというと、強めなイメージがありますが、
こちらの金具は全部丸みのあるデザインなのでそこまでキツく見えないところも魅力的。

Bijou RIのアクセサリーといえば重ね付けして個性を出すのも醍醐味ですので、もちろん重ね付けもおすすめ。
あえて華奢なジュエリーラインを付けてアンバランスさをたのしんでいただきたいです。

シンプルなコーデも主役級のバーブレスで周りと差をつけましょう!!!

かんちえ

0 件のコメント:

コメントを投稿