2016年5月3日火曜日

New brand Disaya&Niels Peeraer!!! by natsumi



 予約会5日目が終了です。


本日も沢山のお客様のご参加、ありがとうございました!





残すところ、あと2日です。

最終日5日は15時までの展示となります。オープンからラストまでご覧頂けるのは明日が最終となりますので、是非ご来店下さいませ!






予約会でも注目の、New brand【DISAYA】










ファッションの名門セントマーチンズを卒業した、タイ出身のデザイナーDisaya Sorakraikitikulが手がけるブランド。


ロンドンやパリを拠点とするデザイナーとして沢山のオファーを受けながらも、 タイに戻り、これまでのキャリアを活かした自身のブランドを設立。 2007年に海外へ進出しました。


 遊び心のあるデザインの中に、洗練さを求めるDISAYAのお洋服。



 16AWより、お取り扱いがスタートします。


今回の予約会では、ひとあし先にサンプルをご覧頂けます。



 本日より、WEBSHOPでも先行予約スタートです!
 遠方の方はコチラより、ご予約くださいませ。 







 natsumi オーダーのシャギートップス。


綺麗な光沢感の出るふわふわしたシャギーニットに、南国フラワーと、リスザル?と思われるアニマルが2匹、刺繍されています。



清潔感のあるアイスブルーに、淡ーいピンクの差し色のコンビネーションが好みで、私はブルーをオーダー。ピンクも入荷する予定です。




 ドロップショルダーのデザインで、ゆるっと着られるシルエット。

シャギー特有の柔らかい見た目と着心地も◎です。







 あわせてオーダーしているスカート。

 DISAYAらしい造形的なカッティングと刺繍が美しく、これは展示会で見たときから絶対に欲しいなと思いました。


これまでも、ついついボトムは派手で特徴的なものを選びがちな私。
なぜってトップスがとことんシンプルでも、ボトムにデザイン性があるものと組み合わせれば、きちんとお洒落に見せてくれるから。





 優しいヌードベージュの色味が綺麗。

 しっかりとDISAYAが得意とする遊びのある世界観を感じるデザインですが、至って大人なタイトシルエット。


これは早く穿きたい...。
とても楽しみに待っているアイテムです。






 可愛い!!!の声が多いのがこちら。

先程紹介したスカートと同素材の、可愛らしくもあり洗練されたレディライクなケープワンピースです。


 二次会やパーティーで、是非、着ていっていただきたいな、という思いでオーダーしました♡




 特徴的なケープ部分のカッティング。

フロントだけでなく、 バックスタイルにも、南国を思わせるお花や果実がカッティングされています。


私はネックのデザインも、たまらなく好き♡

深めのVネックですが、首周りにラインがあることで、より女性らしさが際立ちます。


 そしてこれ、試着していただくとおわかりいただけるかと思うのですが、ウエストが細く見えたり、二の腕が隠れて華奢にみえるなど、とにかくボディラインを美しく魅せてくれる効果あり。


 予約会中の私の着用率も高いです、笑







 このトップスも好きで、今日も着用しておりました。

 レース素材にスエードのパッチワークを施した異素材切り替えトップス。

ネイビー×オレンジの配色がなんともモダンでハイセンス。






 同シリーズのスカートと、セットアップでの着方がおすすめ。

贅沢にレースを使ったミドル丈スカートです。

バックスタイルは刺繍なしですっきりとした印象に。



 フロントの刺繍、スカートはリス猿でなくつばめ♡

少しエスニックで、大人な雰囲気です。







 最後はこちら。

ベルト付きノースリーブワンピース。
こちらも胸元に鳥がカッティングされています。

 また、スカート部分両サイドのポケットにもカッティングが♡


ところどころ入る赤の刺繍がポイントになり、フィットアンドフレアーの洗練されたレディなシルエットも魅力的です。




 DISAYA、いかがでしょうか♡

一見、ドリーミーに感じるかもしれませんが、実際に手に取ると、少しぴりっとスパイシーで、洗練された仕上がりになっています。



 秋冬より、fleurに仲間入りします!よろしくおねがいします^^





 そして!

引き続き、人気のNiels Peeraer。

5日までサンプルご覧いただけます。



 


16SSシーズン私も購入しましたWINGED SISTER BAG♡
16AWでもリリースされました。

早速お休みの日、お出掛けするときに使っていますが本当に褒められる、褒められる!!!

新色キャラメル色も欲しくなってしまうほど、お気に入りモデルです。

引き続き人気のブレスレットも、完売カラーが出ております。



 爆発的人気のRIBBON BACKPACKもリリース。

長く垂れ下がるリボンの足が、異世界から飛び出して来た、みたいな非現実的デザインがとても人気です。

外国の学生さんのような雰囲気が素敵なこのカラー、サンプルご覧頂けます!


ベルトも続行して人気♡

私も既に持ってますが、キャラメル色もアクセントになっていいなぁ...


WEBSHOPからも、16AW入荷予定のラインナップがご覧頂けます。
是非↑からご覧下さい。



それでは、残り2日。
明日も元気にお待ちしております!よろしくおねがいいたします♡


 natsumi

0 件のコメント:

コメントを投稿